2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 | スポンサー広告  | Page Top↑
なんとか・・・!  01/06/2011  
徐々に日常に戻りつつあります。。。が。。。原稿進まなくてやばいですw
早く来週になれ!!w

年賀状の届いた報告もありがとうございます!!vv
嬉しいですvvv
ご家族に見られてしまった方はすみません(笑)←笑うな
私の方に届いた年賀状も今年は楽しいものが多くて嬉しかったですvv
なんでだろう??ウサギ年だからかな??

後れ馳せながらサイトの方をようやくクリスマスから変更しましたw
長かったなあ…!クリスマス!w

でもフラッシュ作るのは楽しかったので、また機会あるごとに変えてみたいなv
(ちょっとお正月は無理だった。。。来年はしたいな!)

お正月絵もUPしましたので、年賀状どんなのだったのだろう??
と思われましたら覗いてみてください^^
たいしたものではありません。ぬるいですw(K栖談)


ちょっと一月は相当いろいろやばいのでw更新は通常よりさらにゆっくりになるかもしれませんが(あれ?いつものこと??)こちらではちょこちょこ進行状態とかのっけていけたらいいなーと思います。。

とにかく時間がない!w
いや、時間はあるけど原稿できる時間がない!!w
子供たちよ外へ遊びに行ってくれ!w
 | 雑記  | Page Top↑

アスカガ溺愛!

オエビ・絵茶室など

リンク

メールフォーム

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

INDEX

告知

OTHER

↓入隊しました!

ブログ内検索

RSSフィード