2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
わりと普通に暴飲暴食  12/27/2010  
クリスマスがそれほど楽しみでなくなったのはいつからだろう・・・w
あれだな
クリスマス
すること多すぎる!!!

プレゼント用意して
いつもより豪華なごはん用意して
食べ過ぎて
よっぱらってw
うたたねして
起きて
原稿する
次の日、胃もたれにうんざりしながら机と台所の惨状にうなだれる


うん
最後のあたりが一番いやだwww

とりあえず、クリスマスとか関係なく一応原稿してますー
1226.jpg
とにかく描いて描いて描きまくらないとやばい!!w
現在二つの話を同時進行で描いているのですが、もういっこ描かなきゃいけない!ww
最後のいっこはまだ話すら出来てないwwwwwwww
でもどれもやっぱり描いてて楽しいのでがんばってみます!
問題は間に合うかだけだ。。。。(汗


ところで今過去最高のまいこーぶーむが来てますw
言うまでもなく、先日放送されたじすいずいっとのせいなのですが。
いやあ!やっぱりかっこいいなー!!あんなかっこいい動きの50歳いないよ!!
すむーすくりみなるとかあーすそんぐとか好きですv

今日はえむ1見てからフィギュア見ましたー
フィギュアはレベル高かった!!びっくり!!
そしてえむ1のレベルは。。。。。。何も言うまいw
いつも思うのは最終決勝よりその前の方が面白いなー。。。。残念。



以下拍手レスです!

Kおりさん
いつもいろいろありがとー!!のちほどメールするのでここでは省略(笑)


Hろきさん
ふっふっふっ
年賀状はもう投函したので元旦楽しみに待っててねー!
すごい羞恥プレイwww




Oやいのししさん
残念ながらジャスティスはMIAのままです。。(涙)
ジャスティスって名前をつけたのがいけなかったのかもしれませんw
車はこすったその日は夜で暗くてよくわからなかったというのもあり、傷を見るのも恐ろしかったのですが、翌日昼間見てみたらそれほど大きな傷ではなかったような気がしました(※自分比ww)
しかし買ってからまだ一年ちょっとしか経ってないので家人には怒られましたがww
でも大丈夫じゃん!とか思う私は前向きな適当人間ですw
おやいのししさんのアスランも無事戻ってくることを祈ってます!
やっぱアスランってのがだめなんでしょうかねw
次回からはカガリにします!w




12/23 20:14 ホームページからweb拍手を下さった方
クリスマス漫画は本当に楽しく描いたのでそう言っていただけるとすごく嬉しいです!
拍手絵についてもありがとうございます!
ただ単にコートはおっているアスランが描きたくて仕方なかったんですw
そんな准将遠くから盗撮したくてたまりません(※犯罪ですw
まったりのんびりペースですが、また見に来ていただけたら嬉しいです!
ありがとうございました!




拍手のみの方もありがとうございます!!
その一つ一つを糧にしてがんばりたいと思います!!
 | 雑記  | Page Top↑

アスカガ溺愛!

オエビ・絵茶室など

リンク

メールフォーム

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

INDEX

告知

OTHER

↓入隊しました!

ブログ内検索

RSSフィード