2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ぼちぼち  11/30/2010  
スガタ復活でスタドラテンション低下中の私ですww(ヲイw


おかげさまでほぼ全快しました!!!
(気管支が弱いせいかいつも一度風邪ひくと長いんです・・すぐ喘息っぽくなるし・・涙)
そしてお絵かき突入しましたww

ww
これはヲタ年賀状の下書きw
暑中見舞いにひきつづき恥ずかしい年賀状送ります!ww
(どんだけ嫌がらせww)


そして現在いくつかの企画を同時進行中ですが、早めにちゃんと告知できるように進めていきたいと思っています!
や・・やりたいことが多すぎるw
そしてついついオフを進めてしまってオンがおろそかになりがちなのを反省・・・・><


拍手コメありがとうございます!!

>Kおりさん
ありがとー!!!vvv
ほんとに代表が見舞いにきたらどれだけ熱があっても礼服・軍服で出迎えて「お前熱があるのにバカかっ!おとなしく寝てろっ!」と思い切り怒鳴られて、ベッドに無理矢理押し付けられたいと思います!!!ハアハア
そしていびつなリンゴ(「これでもがんばったんだ!」代表談)をいただきたいと思います!!!!!



>Kたさん
可愛がっていた?ブロペのカガリたん!もうすぐいなくなっちゃうらしいですよ?(涙
うちのブログの隙間を埋めてくれる(w)いいやつだったのに・・・っ!
かわりに定期的にうちのブログに何か描いてくれませんか?←



拍手のみの方もいつもありがとうございます!!
うましかて!!
(これって「美味し糧」なんだよね・・・ずっと馬鹿手だと思ってたw←馬肉や鹿肉をありがたくいただくために手をあわせる的なことかしらと・・・wまさにバカです。。 ハウルも好き!あのヘタレっぷりがw)
 | 雑記  | Page Top↑

アスカガ溺愛!

オエビ・絵茶室など

リンク

メールフォーム

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

INDEX

告知

OTHER

↓入隊しました!

ブログ内検索

RSSフィード