2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
でも何とか・・!  10/29/2010  
書けた!!
101029_1307~001
見えにくいけど「代表とお幸せにv」って書いてありますw
101029_1306~003
こっちは「ザラ准将おめ」
って書いてあるw

見えにくい・・・緑のチョコペンを見た瞬間これだ!って思って買ったのになあwww


しかしケーキ・・美味しかったんだけど甘すぎて思ったより食べられなかった・・・w
一緒に行ったPさんの残したごぼうサラダをお口直しにいただくwww

ケーキ二個が食べられなかったのにショック・・www
(実は一個目の半分くらいからもう甘さにやられかけていたww)


何はともあれ


おめでとー^^
 | 雑記  | Page Top↑

アスカガ溺愛!

オエビ・絵茶室など

リンク

メールフォーム

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

INDEX

告知

OTHER

↓入隊しました!

ブログ内検索

RSSフィード