2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
通販開始します  10/20/2010  
な・・なんだかよくわからないけど忙しい・・w


とりあえず通販再開します!(どのくらい需要があるのかわかりませんが;)
通販はこちらから↓どうぞ

チャレマ(自家通販)

もしもうまく作動しないなどありましたら

tori☆ac.office.to(☆をあっとまーくに変えてください)

↑こちらまで直接メール下さい。
折り返し詳細をご連絡させていただきます。



サイトの再構築も地道にやってますw
Pさんから「携帯にも優しくしろーw」と言われて考えてみたのですが・・・

無理wwwww

せめて駄文だけでも携帯対応にすべきなのか・・・うーんwww

フレームとかフラッシュとか楽しいのでやっぱ無理かも・・・www
絵と漫画をメインで考えていきたいと思っているので諦めてくださいww

あとPさんが先日のブログで描いてた漫画を本にしろ、って言ってたけど・・・したよ!(爆)
超限定数作っていつもお世話になっている方に送りたいと思いますv
待っててくださいねー!

でもまあ折角描いたので近日中にサイトにもUPしたいと思います!

その前に・・・

アス誕ですよ!あすたん!!!(カガリたんはたん付けてもいいけどアスに付けると微妙だなwww)

3年前に(びっくり!3年だって!!忘れてたけど先日サイト3周年みたいでしたw月子さんも先月だったよね?顎さんも今月3周年だよね?みんなサイト作った時期がすっごい近いww)

改めて・・w
3年前にアス誕に書いた駄文を多少修正して再UPしたいなーっと思ってます。
なんというか・・勢いだけの恥ずかしい内容だけど、読み返して「あー・・こんな事考えてた頃もあったなー」と感慨深いものがあります。。
つい最近までサイトにあげてあったものなので珍しくも懐かしくもなんともないものですが、よかったら見てみてください。
今週~来週の目標はそれをUPすることですw

ではまた!!




>拍手レス(反転してどうぞ)
陸さま
おおーっ!喜んでいただけたのなら嬉しいですvvv
もちろん本編沿いのアスカガも大好きなのですが、こういった本編では絶対見られないパロも楽しいですよね!vv
イザーク漫画も見ていただいたようでありがとうございます!!
どうも私はイザークを美化している・・・らしいですねw(自覚はうすうすありますが・・本当にかっこいいしかわいいと思うのですよ!w)
そしてオチがあるのは恥ずかしくてマジメなまま終われないからですww
ほんわか 時々 くすっ
そんな感じが理想ですv
これからもぜひ覗いてたまにはコメントくださいv
勇気100倍になります!
本当にありがとうございました!!





ririさま
ふおお・・・!ririさんといえばあのririさんでしょうか!?(違ったらどうするよ自分!w)
ありがたいお言葉ありがとうございます!!
一気にテンションあがりましたvvv
もしもあのririさんだったらもしもよろしければツイッターフォローさせていただきたい・・とか・・・w
(これで本当に違ってたらマヌケすぎるwww)
ありがとうございました!勇気をいただきました!!vv


拍手のみの方もいつもありがとうございます!
その一つ一つが励みになりますv
 | 告知  | Page Top↑

アスカガ溺愛!

オエビ・絵茶室など

リンク

メールフォーム

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

INDEX

告知

OTHER

↓入隊しました!

ブログ内検索

RSSフィード