2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
戦利品!!!  10/13/2010  
今日Pさんとお会いして受け取りました!!!!
すっごい!!!!!何このアスカガ愛vvvvvvvvvv
(え?アスカガ以外も見えてる??気にしないwwでも種しかないところが我ながらすっごいなw)
ペーパーの枚数にびっくり!!!
Pさんありがとう!!!!!行く先々で4枚ももらい続けるのはさぞかし大変だったことだろうとww
101013_2105~001
特に下の方の黄色いコピー本!!!!
私もPさんも大好きな方で、この方の本はいつも絶対入手しなくてはならない!とPさんにお願いしていたのですが・・・まさかの限定14部とはwwwwwww※新刊です
そしてその14部のうち知り合いが確実に5部は買ってるとはwwwwwwwww(爆笑)
Yさんのお友達の協力で私の分が手に入ったとのことで・・大感謝です!!!
(そういえばYさんのペーパーすごすぎたwwwwwwさすがすぎるwwwwwwww)
そして中身も予想を上回るすばらしさでした!!!
今日も何度目か読み返し、Pさんに「こんな話描きたいね、こんな本作りたいね、もう大好きすぎるこれ」としつこくしつこくこの本の素晴らしさをいい続けた私でしたww(Pさんはまだ読んでなかったようで「ネタバレするな!」って言ってたからあんまり語れなかったよ・・・しょぼん)
戦利品はまだ全部読み終わってないのですが、そのほかの本もみんな素敵!!vvv
同人誌ってなんていうのか・・・





ですよね!!!
どの本も愛がいっぱいでそれだけで胸いっぱいになりますvvv

ついでに自分の新刊も見てみました・・・(自虐行為)

・・・

・・・精進しろ自分!


二月までまたがんばろう・・・ ・・・



でも古い本見返したら(自殺行為)確実にマシになってたので自分で自分を慰めたいと思いますw

アルビレオ2では笑ってたくさんの人とアスカガ愛を語りたいな!!
その前に申し込まないとwww
 | 雑記  | Page Top↑

アスカガ溺愛!

オエビ・絵茶室など

リンク

メールフォーム

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

INDEX

告知

OTHER

↓入隊しました!

ブログ内検索

RSSフィード