2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
スパークには行けませんでしたがお友達の協力により擬似参加できました!
スペースにお立ち寄りくださった方、本を手にとって下さった方、本当にありがとうございました!!!
昨日宝箱(宅配便)が届きまして、プチオンリーの余韻に浸りつつにやにやしまくってますvvv

アルビレオ2こそは必ず行きたいと思います!!!!
・・・何か行事と重ならなければ・・・(びくびく)

ところで、今回アスカガプチオンリーとシンカガプチオンリー、二種類のペーパーを用意したのですが、どうやら結構早め?になくなってしまったようで・・・
感謝と同時に、後から来られて入手できなかったという方には本当に申し訳ありませんでした(汗)
そうですよね・・・ペーパー集めないと美麗なカレンダーとメモピットが手に入らないんですもんね・・・(←すっかり忘れていたw)
しまったなあ・・もっと刷ればよかった・・・

何枚くらい刷ればいいのか難しくて・・・どうもこういうのは難しいです。。。

・・・というわけで・・・

現在再構築中のホームページの方にUPしてみました!
興味ある方はぜひ覗いてみてください^^

 | 雑記  | Page Top↑

アスカガ溺愛!

オエビ・絵茶室など

リンク

メールフォーム

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

INDEX

告知

OTHER

↓入隊しました!

ブログ内検索

RSSフィード