2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
PCが帰ってきた日♪  12/13/2007  
予想よりかなり早くにPCが退院して帰ってきましたvvv
しかもデータも無傷!!!!神様ありがとうvvv
(しかし修理の際は恥ずかしい事だらけ…;まずログインパスワードはアスカガだしデスクトップにはアスカガ関係やウルキオラの画像がっ…///どっ…どこまで見られたのかっ///;)
そして入院中に出来なかった事を早速するvvv

先日顎紗雪さまと某所でエチャさせていただいた時の合作ですvvv
アスランのこの優しい瞳にノックアウトvvv

こっ…このアスランの優しい瞳にやられまくりですっ!!!
ほへ~~~vvv
のだめの様にアスランの匂い付きのシャツが欲しい…←やばい人だよ!

もう一枚は隠してみる♪
カガリ猛烈かわいいですvvv

こんな風に見上げられたらアスラン何をするかわかりませんぜvv(へへへ…v)

もう大好きです!!顎さま!!!
初合作本当に感謝ですっ!!!

↓よろしければぽちっとお願いします♪
とっても励みになります!


はくしゅ

※拍手・レスは携帯対応していません

機動戦士ガンダムSEED DESTINY | 駄絵  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
データがご無事でなにより(^^)vです。

ぎゃー!
改めてみると恥ずかしい!!
鳥さんの美麗絵に救われた、そんな絵チャでした♪

今週末また恥じを晒しに参ります!
…にしても凄い顔ぶれ…
顎紗雪  12/13/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



これはまだ縮小したからそうでもないけど、大っきいこのアスランを見たら自分が恥ずかしくなりましたvvv
自分だったら恥ずかしくて絶対目合わせられないwww(って向こうが合わせてくれないだろうけど…;)
>今週末
はい…もう大好きな人ばかりで自分いいのか???という感じです…でも楽しみ~vvv
鳥野  12/13/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://torinotsumami.blog121.fc2.com/tb.php/68-b413112d

アスカガ溺愛!

オエビ・絵茶室など

リンク

メールフォーム

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

INDEX

告知

OTHER

↓入隊しました!

ブログ内検索

RSSフィード