2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ほんと秋って行事多い・・・このところ滅多にないくらい多忙にすごしてました。。。

そんな中、なんとか出来た!!(本当に出来るかどうか不安だったww)


新刊です^^
10/10 スパーク新刊
STEP!
28P A5サイズ 400円
アスカガ前提のシンとカガリのお話です。
いや・・シンの出てくるアスカガ本かな??

あとは
アスカガプチオンリー「恋のフルスロットル!」ペーパーラリー
顎紗雪さんとの合作ペーパー

シンカガプチオンリー「アスハのお家芸」ペーパーラリー
パルビンコさんとの合作ペーパー

この二種のフリーペーパーが出るはずです!(現在進行形w)

いずれも
東4ホール ヒー68b
JUICY
にてお取り扱い予定です!


本の方は昨日無事入稿できまして、今朝・・・・

風邪をひいたみたいですw(現在進行形で熱上がってる・・・マジですか・・・?)
なのですみません・・取り急ぎ告知だけ。。。
今日は早く寝て明日に備えます。

ではおやすみなさい!


 | 告知  | Page Top↑

アスカガ溺愛!

オエビ・絵茶室など

リンク

メールフォーム

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

INDEX

告知

OTHER

↓入隊しました!

ブログ内検索

RSSフィード