2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
昨日は

立ち寄って下さった方
イザーク本を受け取って下さった方
本を購入してくださった方

ありがとうございましたー!!!

悔しいのはあまりにもふらふらしていて(いやだって人が多かったから・・;←流浪の民)お声をかけて下さった方が何人かいらした事を後から聞いたことです!(涙)
うわあああん!
ありがとうございます!!!すみません!!!

しばらくイベントにはいけそうにないので(次は1/9インテかな~?その後はほんとうにわからない・・というかちょっとテンション下がってるなあ・・ううむ・・)残念すぎます・・・ ・・

イザーク本はみんなから愛たっぷりだね!といわれたわけですが・・え?私いつもすべての本にものすごい愛情込めてる・・んだけどな・・ ・・
でもたしかに描きたかったこと全部込めはしました。
※やりたかったこと
 ①ザラ隊を描く
 ②運命後を描く
 ③シホちゃんを描く
はあ~!満足vvv

イザーク本の漫画はそのうちピクシブかどっかにのっけようと思ってます。
もう少し待ってくださいねー!


あと告知!
夏新刊のブラックベリービターショコラですが、予想より早くにとらのあなさんの委託分がなくなってしまいましたので(大感謝です!!!)追加していただきました!
さきほど見ましたら通販が再開されていました。どうぞよろしくお願いいたします!

とらのあなさんでの通販はこちら↓
http://www.toranoana.jp/bl/article/04/0010/23/30/040010233017.html


さて、次は10/10か・・・(JUICYは出ます。私は行けないのですが・・・号泣)



10/10では需要の少なそうなwアスカガ前提のシンカガを描きたいと思ってます。

ずっとずっと運命を見ながら願っていたこと。

シンとカガリの和解

昨日も熱く語ってしまったのですがw別にシンは謝らなくていいと思うのです。
握手しろ、とも言いません。

でも・・ただ何でもいいから話をしてほしい。
お互いの目を見て会話をしてほしい。

それがアスランの悪口でもいいから(爆笑)


ただ自分で心配になることが一つ


この話を描いてしまったらもう満足してしまいそうな気がして怖い。


描きたくなる気持ちがなくなっちゃったらどうしよう・・みたいな・・・


とか言ってすぐにまた次の話を描いてるかもしれないですけどねw


とりあえず10月が間近に迫ってきているのでシンカガ描きます。
描き終わるまでは何も考えずに描きます。

ずっと描きたかった話なので楽しみですvv


大した話ではない。
けれど心に何か残る。

そんな一冊になったらいいな…!
 | 告知  | Page Top↑

アスカガ溺愛!

オエビ・絵茶室など

リンク

メールフォーム

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

INDEX

告知

OTHER

↓入隊しました!

ブログ内検索

RSSフィード