2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ありゃ  08/18/2010  
0808boptsu.jpg
ボツにしたやつのラフ

セリフ入れてないからどんな話を描こうとしていたかが分からない!w
き・・気になる・・w(自分で描いたはずなのにw)

イザークはああ見えて結構仲間想いだから毎年お盆あたりには休みをとってるんじゃないかと・・いや、そもそもプラントにお盆の習慣はないとおもうけどw
イザークの事を考える時、必ずザラ隊を思い、ニコルを思います。
種でも運命でも惜しい命がいっぱいあったなー・・
正直ムウさんを生き返らせるくらいならフレイやニコルを殺さないでほしかった・・・
(いや、ムウさん大好きなんですよ!種の最後は何度見返しても号泣したもん!でも運命見て私の涙返せって思ったっていうかね・・・)
まあ・・ラクスの邪魔になる子はみんな死ななきゃいけないのかよってね・・・
(ラクスもキライじゃないけど実はフレイやミーアも嫌いじゃないんだ・・はは・・・キラフレ好きだよ・・うん・・)

なんというか・・・
放映から何年たってもこういう事を延々考えている自分がすごいw
アスカガはもちろん大好きすぎるのは言うまでもないけど、やっぱSEEDという作品が大好きなんだよなー・・
そして大好きだからこそ、満足できない、納得できない部分がいっぱいあるから二次創作をするのだな。うん。
はっ!ぐだぐだとついw

原稿戻りますw
 | 雑記  | Page Top↑

アスカガ溺愛!

オエビ・絵茶室など

リンク

メールフォーム

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

INDEX

告知

OTHER

↓入隊しました!

ブログ内検索

RSSフィード