2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
妄想文続き…☆  12/13/2007  
昨日キャベツが安かったので買ってきました♪
買いながら(ロールキャベツ作って食べさせたいなあ…vvv)と妄想vvv
そして今朝のはな○マーケットのとく○はロールキャベツでしたね♪
これは私に作れ!といっているのか!?
でも旦那はロールキャベツあんまり好きじゃないんだよなあ…

ああ…に食べてもらいたいよvvv






今日は顎さんのリクエストに応じて?昨日のおばか妄想文の続きですvvv(更におばかだ…!)




突然ラクスがやってきた。
「こんにちはカガリさんアスラン」
「やあラクス!」
「…お久しぶりです」
相変わらず優しい美しい笑顔に見惚れてしまう。
ラクスの好きな紅茶を用意し差し出せば、優雅な動作でティーカップを持ち上げ、香りを嗅いで一口飲むとテーブルに置いた。
「いい香りですわね。香りといえば…先日差し上げたガム召し上がりました?」
「えっ!?あっ…ああっ!いい匂いだったな!」
先日の事を思い出しつい顔が赤くなってしまう…
その原因を作った人物を覗き見ても顔色一つ変えていないのに腹が立った。
「まだ残っています?」
「いやっ…全部食べてしまった…」
あの後も「もういらない!」と言っても何回も食べさせられ、その度に汗をかかされる事になった。
「まあ残念ですわ!カガリさんが食べた所にお邪魔したかったですのに!」
「…は?」
「でも大丈夫!もしかして…と思いケースで買ってきましたの!良かったです!」
「ケース…?」
「はいv」
目の前に積まれた大量のバラガムに眩暈を起こした。
隣で不敵に微笑んだヤツがいたのも見逃さなかった…





あれ?続きってこういう事じゃなかった?おっかしいなあ~(笑)

↓よろしければぽちっとお願いします♪
とっても励みになります!


はくしゅ

※拍手・レスは携帯対応していません

機動戦士ガンダムシリーズ | 超短文  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://torinotsumami.blog121.fc2.com/tb.php/66-7b0168af

アスカガ溺愛!

オエビ・絵茶室など

リンク

メールフォーム

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

INDEX

告知

OTHER

↓入隊しました!

ブログ内検索

RSSフィード