2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
入稿しました!!やったぜ!!!!!
というわけで確定した追加告知です~^^


夏コミ委託先†Love Your Everything†のアイさんがとても心優しいので・・・
新刊のブラックベリービターショコラとゴマシヲ!両方委託お願いすることにしました!

↓以下夏コミ情報
2010年8月13日(金)
 コミックマーケット78
 東3ホール カ―13a
 サークル名「TEA SUGAR」

追記
大阪の方もスペース確定したのでお知らせ!
2010年8月22日(日)
 SUPER COMIC CITY 関西16
 6号館 Aゾーン モ 24 ab
 サークル名「鳥来春(とらいぱる)」
 ※↑こちらは私と鷹城さんとパルビンコさんの合同サークルです。多分この日限定w


置いていただく本は以下の二種類

ブラックベリービターショコラ
鳥、鷹城敦司、合同誌
切なかったり悲しかったり可笑しかったりの1冊。
最後はもちろんハッピーエンドで!
オフセット カラー表紙 A5サイズ 124ページ 700円
※18歳未満の方の閲覧・購入は出来ません。
にがくてあまい本表紙

ゴマシヲ!
アスランxカガリ コミックアンソロジー
明るく楽しい漫画本!を目指した1冊
オフセット カラー表紙 A5サイズ 124ページ 800円
※18歳未満の方の閲覧・購入は出来ません。
これが表紙ですw
アルビレオで迷って手に取れなかったというそこのあなた!!
この機会をお見逃しなく!(爆笑)
内容は保障付き!(ちょっと嘘w)


ブラックベリービターショコラの方なのですが・・・
今回、いろいろと慌しいので、通販はしばらく見送らせていただきたいと思っております。

虎の穴さんに委託していただくことになりましたので、お急ぎの方、確実に入手したいと思われる方はそちらの方をご利用ください。
8/13販売開始でお願いしてあります。
※虎の穴ではイベントや自家通販より高い価格設定になっておりますことをご了承ください。高いんですよ・・・手数料が・・(涙)

自家通販はイベント終了後、在庫数をみながら考えたいと思ってます。
確実に注文したい!という心お優しい方は、いつ通販開始できるかわからない、という条件付きで 8/20まで 予約を受け付けます。

tori☆ac.office.to (☆を@に変えてください)
まで、メールの件名「通販開始するまでいつまでも待ってやんよ!」にして、何を何冊希望か明記して送ってください!

8/20以降は在庫が確保できるかわかりませんのでご注意とご理解ください。


それにしてもアンソロと合同誌が同じページ数・・・(爆笑)
どんなに気合入ってるかこれで分かるってものですなww
 | 雑記  | Page Top↑

アスカガ溺愛!

オエビ・絵茶室など

リンク

メールフォーム

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

INDEX

告知

OTHER

↓入隊しました!

ブログ内検索

RSSフィード