2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
サンプルです~  07/24/2010  
新刊のサンプルです!

Midnight Shoutの鷹城敦司さんとの合同誌です!
鷹城敦司さんが小説、私が表紙と漫画を描いてます~

ブラックベリービターショコラ
オフセット カラー表紙 A5サイズ 100ページ前後 予価 700円

夏コミ初売りで†Love Your Everything†のアイさんに委託をお願いする予定です。
↓以下夏コミ情報
2010年8月13日(金)
 コミックマーケット78
 東3ホール カ―13a
 サークル名「TEA SUGAR」

本人直参での販売は8/22(日)大阪インテの予定です。
まだスペースNOは分かってないのですが、鷹城敦司さんも私も行く予定です。

通販についてはまた日が近くなりましたらお知らせする予定です。

R18指定ですので、18歳未満の方の閲覧・購入は出来ません。
とあるテーマ(三つあります)に基づき、鷹城さんが小説、私が漫画を描いています。


鷹城さんはなかなかの黒くてえろいアスランの小説を執筆されています!
私はえろ要素の全くないまっしろなアスランを描いてますw

同じテーマでここまで違う話になるか、っていうところを楽しんでいただけたら嬉しいです^^

私の漫画がかなり出来てきたのでサンプルを・・・(クリックで大きくなりますのでご注意ください)
sample01_20100724105846.jpg
sample02_20100724105903.jpg
sample03_20100724105919.jpg
うむむ・・・
変なところ発見・・・w直さなくては!ww


メインの漫画はほぼ出来上がったのですが・・・
R18指定なのに私の方でえろが全くないのでw申し訳程度にえろっぽいおまけ漫画を昨日から描き始めました(死)
メイン33ページ、おまけ漫画8ページの予定です・・・ ・・・私・・Mかしら・・・w
おまけ漫画がなかったら間に合わなかったんだなー・・と思ってくださいw
間に合うようにがんばりますけれども!
だけど・・
もしかしたら・・・ねえ・・?

そ・・・そんなことのないようにがんばってきます!

応援の拍手・コメもありがとうございます!!!vvv
いやもう本当にその一言で頑張れるんですよ!
涙が出そうになるくらい嬉しいですvvv


ではいってきます!
どぼん!

ぶくぶく・・・
 | 雑記  | Page Top↑

アスカガ溺愛!

オエビ・絵茶室など

リンク

メールフォーム

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

INDEX

告知

OTHER

↓入隊しました!

ブログ内検索

RSSフィード