2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
あうあう・・!

耳をすませば見たり(TV)千と千尋見たり(録画)ハウル見たり(TV)ポケモン見たり(映画館)これらすべてでアスカガ変換したり(こらw)プリキュアも見たり(キュアサンシャイン!いつきくん!!!!!いっそのことキュアオーブとかキュアアカツキでもいいよ!)

今現在はスカパー無料の日なのでエウレカ劇場版見てます。。。

が、原稿もしてますよwちゃんとww


どうもね・・
描き直したい病が発症しつつありますww

表紙から描き直したい!!!(おいw


うおおおおお・・・・
見れば見るほど気にいらなくなってきそうで見れないwwww

同じように原稿もところどころ線画から修正してます(涙

・・・か・・・完成・・・いつ??w

でもやるしかない!
やらなきゃ絶対後悔するし、そもそもやりたいんだ!!!

というわけでまた頑張ってきます・・・

時々セルフィの釣りしながら(爆)

 | 雑記  | Page Top↑

アスカガ溺愛!

オエビ・絵茶室など

リンク

メールフォーム

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

INDEX

告知

OTHER

↓入隊しました!

ブログ内検索

RSSフィード