2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
お絵かきチャットルームをレンタルしてみました!
で、テストを兼ねて絵茶会をしてみたいと思います(ドキドキ…)
まあ…自分が主催なので…勝手ながらアスカガ好きさん限定で18歳以上の方のみOKで行わせていただきます!

日時 2007年12月15日(土曜日)
    23時スタート予定

参加資格 アスカガが好き
       18歳以上

参加人数 チャットルームの仕様制限により一度に10名となります。


絵を描きたい人、描けないけどアスカガを語りたい人気楽に参加してください!
文字(チャット)のみの参加もOKです!
当日自分も出来る限りの配慮はしたいと思っていますが、何分初心者で主催も初めてなので、心の広い方が参加してくださる事を祈ってます…
といいつつ一人だったらどうしよう…とか鬱々…

あ!入り口はこちら→ お絵かきチャットルーム♪

機動戦士ガンダムSEED DESTINY | 雑記  | TB(0)  | CM(10) | Page Top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  12/12/2007 Wed [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



当日は出かけてますが急いで駆け付けてみます!
参加出来たら構って下さいませ!!
顎紗雪  12/12/2007 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



う~!それは残念です…
でもまた(多分近いうちに)やりますからその時はぜひ!!
逆にこの日にやって欲しい!とかあったら遠慮なく言ってください♪
鳥野摘実  12/12/2007 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ええっ!?またしてくれますかっ♪嬉しいです~vvv
もう顎さんのためなら何時まででも待ちますvvv
ぜひあの月刊誌の特集を今度こそ…vvv
鳥野摘実  12/12/2007 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



土曜日、緊急用事が入らなければ、たぶん何もないと思うのでその時は構ってやってくださいませ!
飛沫悠亜  12/12/2007 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ああっ!嬉しいですっvv
何だかすっごく楽しみになってきましたvvv
予定ではアスランのヌード祭りをするかと…(笑)←だから18禁か!(笑)
鳥野摘実  12/12/2007 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



・・・が、現在ペンタブもスキャナもないw
ペンタブはあるけど接続できない。
カガリを描いた一枚だけがデータで残ってます。
こんな状態で参加するのはどうなんでしょう。

ああ!でも色んなアスラン見たいなぁ!
月子  12/13/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ロム(文字チャット)のみの参加でもいいですよ♪
何でしたらリレー小説でも…(笑)
何でもあり☆ってことです♪ぜひぜひどうぞ~vvv
鳥野摘実  12/13/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



最近、自分のネットマナーに疑問を感じ、ずっと沈没脳内ハツカネズミ状態で、潜水していましてコメントしてなかったのですが、絵茶会なんて、絵茶会なんてたのしすぎますううーーーーーーーっ!
凄すぎる面々になりそうなので当日は眺めて楽しみます。
皆様のアスラン絵、カガリ絵楽しみにしています~~!
18禁なんすか?それはますます楽しみです。うふふ。
はるた  12/13/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ええっ!?な…何かあったのですか???
ではカガリになりきって…「元気出せっ!」(アスランに言われてもあまり元気でないような気がする不思議…)
もう本当に私以外は凄くて嬉しくて舞い上がって空まで浮かんじゃいそうです(笑)ぜひぜひ眺めるばかりではなく入ってアスカガ愛叫んでくださいvvv
鳥野摘実  12/13/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://torinotsumami.blog121.fc2.com/tb.php/65-44cef3a9

アスカガ溺愛!

オエビ・絵茶室など

リンク

メールフォーム

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

INDEX

告知

OTHER

↓入隊しました!

ブログ内検索

RSSフィード