2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
最近どうもばたばたしてます・・それもこれもみんな私がじゃんけん弱いからw

でも!
原稿も頑張ってる!!

けど・・・

子安じゃないよ 子アスだよ
ちびっこいの苦手です・・w

今回は隠れ?テーマがいくつかありまして・・・そのうちの一つが幼馴染なわけです。

でもちっこいころのカガリたんなんてすっっっっっっっっっっごいお転婆で(笑)すっっっっっっっっっっっっっごいかわいかっただろうなー!vvv
でもっていつも男の子と間違えられていればいいvvv
そしてちっこい双子は最強!

ええ、今回キラさま登場しますv
双子いいなあ・・・vvv

アスカガ+キラ という構図が好きなんですv

早くキラまで到達したーい!(あの髪型は未だに謎だけどw)



拍手いつもありがとうございます!v
え?これはくたびれた中年アスランに賛同していただけたと思っていいのかしら?vvv(←勘違い
 | 雑記  | Page Top↑

アスカガ溺愛!

オエビ・絵茶室など

リンク

メールフォーム

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

INDEX

告知

OTHER

↓入隊しました!

ブログ内検索

RSSフィード