2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
おっかしいなあ・・?  06/22/2010  
中年ストーカーアスランって気になりません??

中年アスランと聞いて、ダンディズム溢れる重役的なアスランではなく、スーツもあちらこちら痛みまくった、くたびれたアスランを想像したのは私だけですか??
(正直、だんでーな方は言われるまで全く思いつかなかったw)
思い切って路上で生活する人でもいいですよ。


以下ついったより転載

さえない中年のアスラン。ただつい目で追ってしまってつい後ろ姿が見たいだけなのに、その行為がストーカーだということに気づいていない。。。。萌えるのは私だけか??

くたびれたスーツはあちらこちらもう限界がきていて、そんな部分一つ一つがついカガリの母性本能をくすぐってしまうのだった。しかしいくら夜遅くの女性一人歩きが心配だとは言え、バイト先から家まで毎日付いてくるのは正直ちょっと・・・

そしてある日、いつものように後をついてきていたはずのなに、振り向けば・・・・ヤンキーに絡まれているアスラン。仕方なく助けるカガリ。これが運命の出会いだったのだ!・・・・・・なーんて話は月子さん書いてくれないだろうなーw




某バナナの女王的解釈によるとShall we dance?的おじさんに近いのだろうか?(ごめんなさい。見てないので実はよく分かってないのですw)

もちろんかっこいい准将を想像するのも大好きですが
いけてないアスランを想像するのも楽しいですvvv

カガリはかっこいい系より母性本能をくすぐられるタイプに弱いと思うんだけどなー

・・・とちらりと月子さんを見てみる。
 | 種的日記(痛  | Page Top↑

アスカガ溺愛!

オエビ・絵茶室など

リンク

メールフォーム

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

INDEX

告知

OTHER

↓入隊しました!

ブログ内検索

RSSフィード