2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
どうもこのところ微熱が下がらず・・
早めの就寝でなんとか早く良くしようとしてはいるものの、何とか悪化を防いでいるだけでなかなか良くなりません・・

なんとか発送作業だけは進めているのですが、発送のお知らせメールとかなかなか出来ていなくてごめんなさい;

到着のご連絡や感想もありがとうございます!!!

一つ一つ有難く読ませていただいてます!
・・が、なかなか返信できずにすみません;





あと遅くて遅くて今更ですが

翠香さま!
more open !?
どうぞお読み下さい!
(・・見ていただけるだろうか・・・どきどき)


>翠香さま(反転でどうぞ)

本当に今更ですがアルビレオではありがとうございました!!
いつもいつもイベントではテンぱりすぎて、終わってからあー!ゆっくりお話できなかった!とか後悔する私ですw
こちらこそ!インパクトではお世話になりました!
喜んでいただけたのならこんなに嬉しいことはありません!vvv
インパクトでもアルビレオでももっとゆっくりお話できればよかった・・あああああ・・
また次回(次回はあると信じてる!)どこかでお会いできたらよろしくです!
本当にありがとうございました!





拍手・コメもいつもありがとうございます!!
いただいた気持ちは近いうちに何かの形でお返しできれば・・・というのは希望ですw

 | 雑記  | Page Top↑

アスカガ溺愛!

オエビ・絵茶室など

リンク

メールフォーム

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

INDEX

告知

OTHER

↓入隊しました!

ブログ内検索

RSSフィード