2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
萌えは熱いうちに打て!と言うし(言わない)

ちょっと昨日のありえないミスに落ち込んだりしたりなんかしてますが(あっ!取り置きしてくださった方で、頼んだものと受け取ったものが違うーとかありませんでしたか?あったら連絡ください!!すみませんー!!tori☆ac.office.to※☆を@に変えてください)

怒涛の二日間レポみたいなやつ。


長いので折りたたみ!



まず金曜の夜。

ぎりぎりまでお土産準備(爆)
こんなのとか
飲んでほっこりしてください^^
こんなのとかw(笑って受け取ってくれた方ありがとうです!)
せ○とくんパロですw

なんとか出来上がって(もう既にかなりの時刻w)少しでも寝なくては、と思い布団に入るも寝過ごしたらどうしよう!という不安と遠足前の子供(よりも酷いw)の心境で眠れないww
何となく浅い眠りを繰り返しながら翌朝出発!

PさんとYさんと待ち合わせの1時間以上前に駅に到着w(どんだけ楽しみなんだ!自分!!w)
お弁当とお土産もの売り場をカートごろごろしながらうろうろ~

にしても暑い!
既にかなり汗ばんでる!

無事合流して出発!
ひたすら喋り続けてたからか東京までが早かった~!
そして秋葉原先着組と合流!
(Kおりさんのコインロッカー情報に大感謝!ちょ・どうしてそんなに細やかな気遣いが・・!ありがとうですvvv)
秋葉原先着組が早めにガンカフェ並んでいてくれました・・・(涙)しかもガンカフェってどこ?と聞く私に駅までお迎えに・・(感動)
しかも先着組、一時間以上も一緒に並んでくれたのに、私達もう一度入ったから他で待ってるよーって・・!!!
もう何と言ってよいものか・・(号泣)
アドバイス通りトイレにはもちろん行きました!!
すっごい面白い!!!トイレすげえ!!!二度もボタン押した!v
男子トイレも行きたかったーーー!!!!

その後お人形とか普段入れない本屋とか(すっごいな!じっくり見られなかったよw)烈火の遼や龍神丸やタチコマを見たりしてから池袋の乙女向けの本屋さんに移動!猛烈な勢いで種の棚を漁る!
Pさんとダッシュで二件目に行ったら宴会に置いてかれたww私が電話しても出てくれなかったのにPさんの電話には出た!何!?嫌がらせ!?w

宴会は・・楽しかったーー!!T子さんの挨拶がまた面白いw
Hさんを中心としてずっと種話!いっぱいしゃべっていっぱい笑っていっぱい食べたw美味しかったしすごい量だったw
宴会幹事さまありがとう!大感謝!!

カラオケに移動して戦利品を開封(爆)
ちょwwHRさんの戦利品!!!www
どうしよう・・・二日間で一番印象に残ったのがこのBRでABでMRな本なんて・・w
見かけたら迷わず購入します!www

カラオケとは言ってもほとんど歌って無いww
80%がみんなのアスカガ話、10%がアスカガソング
アスカガソングを、とのことで私が入れたのはtune the rainbowだけ。。
でもラーゼフォンを分かってくれたのがKさんだけで翌日も二人で熱く語ってしまったのですが、誰かアレをアスカガ変換してお話書いてー!!!
私が非常に萌えます!!!!!
いや・・自分で書ければいいんだけど無理だよww


↓ここから語らずにはいられない私の独り言
仄かな恋心で手を繋ぎ、キスをしたクラスメート。それが突然の別れ。
お互いの生死も判らず一人は10年を別の世界で過ごし、一人は彼女だけがいなくなったある意味変わらぬ世界で生きる。
再会した時は彼は以前のまま。
彼女だけが大人になった。
何も知らない彼と世界を知った彼女。
戦う事を自ら選んだ彼女と、ある日突然戦う事を強制される彼。
彼は彼女が彼女だとは気づかない。
彼女は彼が彼だと知っているけど絶対に言わない。
10年ずっと好きだったのに、彼が他の女の子と仲良くなっていくのを見ながら、もう以前とは変わってしまった自分故に、自分を抑え、ただ仕事上の関係と割り切ろうとする。
でも
それでも
また恋をするんだよーー!!!(絶叫)

はあはあ・・
誰か私とラーゼフォンを語ってくれ!!
もれなく私が泣きます!(いやKさんと語りながら泣きそうになったw今これ書いてる現在も涙目w)
そしてアスカガに変換して!!!(いやマジでするべきだろうか・・うーんw)



話を戻そうw
ホテルに戻りコスプレ大会ww
Yさん超男前!!!似合いすぎるvvv→翌日コス決定^^
准将服のズボンはきながら興奮するYUさんに爆笑w
そしてTさんみんなにドレスに押し込まれるw
(いやマジでパーティとか参加するのに嫌がるカガリにドレス着せるマーナの気分w)
ベッドに座った暁ドレスのカガリを上から写真撮ってたんだけど・・・やばい・・・
恥ずかしそうに見上げるカガリ・・・超やべえ!!!(※この時自分は暁アス着てましたww)

萌えた・・・
恋オプの生足Aさんのカガリ以降最高に萌えた・・!

襲いたいとかじゃなくて、可愛くて恥ずかしくなったw



あー!そんなアスランが描きたくなったので続きはまた今度!
ペンタブ動かないー!何でだ!?ぎゃー!!!




<追記>

再起動したら動いた!よかった!

ベッドに座った姫様はこんな感じで・・・

こんな感じに撮影してましたw
見上げてくるから・・・
そんな目で見上げられたらっ・・!



やけに照れましたw
かわいいっ!///


 | 雑記  | Page Top↑

アスカガ溺愛!

オエビ・絵茶室など

リンク

メールフォーム

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

INDEX

告知

OTHER

↓入隊しました!

ブログ内検索

RSSフィード