2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
途中経過  05/08/2010  
ついったやってるとブログ更新しているような気になってしまうww

へへ・・
来週末までが山場なので焦ってますw

個人誌をコピーにしようかと思ってたのですが、やっぱりしんどいのでオフにしようかなーと・・・
うーん・・
個人誌っていつも部数に悩む・・!
(いや今回のアンソロも相当悩むけど!w)

あ、アンソロの告知もしなきゃ・・だけどちょっと待ってー!w
執筆者がまだ確定してない(爆

でも来週中には告知したい・・な・・

今回はマンガのみのアンソロなんですが、需要が分からないので少なめに刷るつもりです!
アルビレオでなくなればいいな、ってくらいの数を・・
個人誌はもっと少ない・・な・・

今現在線入れ途中ですが・・
少し前に途中までUPしていたシンカガを本にします!

とは言ってもシンカガは序盤だけで、その後ずっとアスカガですwww
もう・・
なんていうかね・・


バカップルを描きたかったんだ!!!w


王道少女漫画ラブコメみたいなね!!www

はたから見たらもういいかげんにしろよーおまえらーて感じのw

こんな感じですばい
なんだか異様に赤面が多いwww
でもいろんな表情が描いていてとても楽しいですvv


ではまたしばらく足掻いてきます・・!
あわあわあわあわ・・w
 | 雑記  | Page Top↑

アスカガ溺愛!

オエビ・絵茶室など

リンク

メールフォーム

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

INDEX

告知

OTHER

↓入隊しました!

ブログ内検索

RSSフィード