2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
あれれ?  04/28/2010  
どうもここ数日メールが送れない現象があったようで・・
今日いろいろ復旧しました(汗)

もしも何か、連絡したんだけど返事がない、などありましたら、申し訳ありませんが今一度送っていただけますでしょうか。



ところで今日、踏み切りが開くのを待ちながら電車ヲタクが羨ましいと思いますた。

電車好きな人だったらきっと今目の前を通り過ぎる電車一つ一つが個性を持って目に映るのだろう

これを種に置き換えると・・・

今、●●特急が目の前を通り過ぎた
イコール
今、目の前を准将が通り過ぎた

とかいうわけですよ!!!!!(興奮)




以下電車を種キャラに置き換えて妄想




時刻表の通りならそろそろカガリが通り過ぎるはず・・
あ!きた!
・・・ん?


レイじゃん!!!


なんだよ~
ステラの次はレイか~

早くカガリこないかな~!


来た!

と思ったら反対からアスランが!!!!!

ちょ・・!
すれ違った~~~!!!!!(大興奮)





・・・って・・・・

そう考えると踏み切り待ちが異様に萌えましたw



更にこの考えを進化させて・・


もしも/天/皇/(もしくは/皇/太/子/)がカガリだったら・・・


どこかにいらっしゃるそうだ

見に行かなくては

准将が警備担当してるのを発見

大興奮!!

怪しいやつとして准将ににらまれ、目を付けられる

大々興奮!!!!

カガリキターーーーー!!!!

准将が代表を見つめてる・・・!!!!!

激萌え・・・!!!!!!!!!




・・・・というわけで、/天/皇/ヲタクも羨ましく重いますたw



りあるあすかが・・・・会いたすぎる・・・!!!!!!




電車好きな方、真剣に/天/皇/を崇めていらっしゃる方、すみません;
冗談ですので軽く受け流してくださいな;



こんなヨタ話に付き合ってくれたPさん、ありがとうvv
また付き合ってねvvv



さて・・原稿に戻りますか・・w
 | 雑記  | Page Top↑

アスカガ溺愛!

オエビ・絵茶室など

リンク

メールフォーム

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

INDEX

告知

OTHER

↓入隊しました!

ブログ内検索

RSSフィード