2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
死にたい気分だ・・・  04/21/2010  
現在

wii 0・5割
@ゲームズ 1割
原稿 2割

4月特有のいろいろ・・・ ・・・のこりぜんぶ!



と、いうわけで・・・疲れた!!!
ソファに行き倒れる事多数!w

今週は特にえらいえらい!(※とってもしんどいですの意)


どうやら幼稚園でも小学校でも役員をするらしいですよ?(いや、立候補したんだけど・・w)


今日は久しぶりにちょっと落ち着いてるので原稿・・・ ・・・

細かい部分はスルーで!;;



死!!!!!

なんでMS描こうなんて思っちゃったんだろう・・・(泣
資料ないよーw
手いたいよーw
アスカガ描きたいよーw

でもでも!このMS地獄を乗り越えればあとは楽しい背景が待・・・・ ・・・・(死

先に楽しい部分(アスカガ)描いちゃうから後でこういう作業ばかりが残るわけですねw
分かってはいてもついつい描きたい部分から描いてしまうw

でもなんだかんだ言ってやっぱり漫画描くのは好きですv楽しい!v
あー!早く次の漫画描きたい!(爆)



ではまた潜ります!ぶくぶく・・・



拍手レスです!
>04/20 22:43 の方
Sonatine読んでくださっているようで嬉しいです!ありがとうございます!v
そういえば見れないようにしてありました・・すみません!;
ええと・・それほど大したものではないですよ?wという警告付きでw
見れるように修正しておきました。
またお暇な時にでもぜひ覗いてみてください^^
あー・・・続き書きたい・・!むしろ漫画にし(ry
お問い合わせありがとうございましたっ!
更新遅くてすみません;;;
 | 雑記  | Page Top↑

アスカガ溺愛!

オエビ・絵茶室など

リンク

メールフォーム

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

INDEX

告知

OTHER

↓入隊しました!

ブログ内検索

RSSフィード