2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
こそりこそりとしたい気持ちw


もう・・ね・・

忙しいのか忙しくないのか・・・


ブログ書いてないからきっと忙しいのだろう、と思ったそこの人!





ううん
@ゲームズしてるだけ(爆

やばいね!
やっばいよ!!w



すべての気力と体力が吸い取られていくww


でも土曜も日曜もアスカガエチャしてた!w
楽しかったーvv
やっぱ合作は楽しいね!v

↓これは合作じゃないけどwこれくらいしか(でも上だけね^^)UPできるような絵がないよ(爆)
ときめきたい!
婚活ならぬ萌活、4月はトキメ筋強化月間になるんですってよw

私にもトキメキ求む!!!




以下かおりさんと月子さんから回ってきたしみコーンばとん☆



実は一度書いたのを間違えて消してしまったので非常にやる気がないですw
ごみん



《しみコーンばとん》

1.バトンを回す6人は?

とはいってももう回す人いないよw

顎さん
茜さん
タツミさん
あきやまん
華焔さん
パルさん
なよたん
もう回ってたかな??
夜月花さん、どうですかー??
気が向いた方どうぞ!
スルーOKです^^

あ、顎さんやってたw


2.お名前は?




3.おいくつですか?

来栖さんと同い年だった!
通りで昔好きだったアニメが一緒ww



4.ご職業は?

無職です。。
あえていうのらば・・・ごくつぶし


5.好きなことは?

だらだら
昼寝は至福の時間


6.好きな異性のタイプは?

熱くてヘタレ(爆
泣き言言わず頑張る姿に弱いです
(↑完全に二次元のキャラを思い浮かべながらだな・・w)


7.特技は?

適当!
いや、きっちりしたタイプの人からみたら羨ましいらしいw
割と融通効くタイプですw


8.資格は何かもってますか?

汁資格ってないんかな・・w
全く役に立たない学芸員資格と運転免許くらいしか・・


9.何か悩みはありますか?

時間がない!
あっても無駄に過ごしてしまうww


10.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

▼好きな食べ物
生もの全般
なんでも生がいいよね!

▼嫌いな食べ物
ゲテモノ系
クジラの刺身は美味しいけどカエルや蜂の子、セミとかは食べたくないw


11.あなたが愛する人に一言

ほっぺむぎゅーしていい?


12.回す人6人の紹介を簡単にお願いします

▼顎さん
ザ・関西

▼茜さん
ザ・おぱい

▼タツミさん
ザ・ニーソ

▼あきやまん
ザ・ネタ

▼華焔さん
ザ・純愛

▼パルさん
キング・オブ・関西マダム

▼なよたん
ザ・B地区

▼夜月花さん
ザ・素敵マダム


簡単すぎた?w



13.最近買ったものは?

キャベツと豚肉ともやしとチョコパンと・・・


14.理想のデートコースは?

青臭いのは若い頃いろいろしたから
今は家のソファでまったりのんびりでいいよw
ごはんだけ食べに行きたい!(主婦発言w)


15.今の恋愛を一言で言うと?

ビバアスカガ!


16.今まで年上の人と付き合ったことは?

ある。というかちゃんと付き合ったのは年上だけ。
(ちゃんとじゃないのは聞かないでくれw思い出したくないw)


17.ここだけは負けないっていうのありますか?

脂肪の厚み


18.あなたは一人旅に出る決意をしました。どこへいこうか

日本橋界隈


19.あなたは本気で酔ったらどうなりますか?

最近呼吸困難になるので飲んでませんw


20.好きな芸能人は?

オダギリ・ジョー
ジョニー・デップ


21.あなたを動物に例えるなら?

リスと旦那が言った。何故??


22.最後の発信履歴は?

旦那


23.最後の着信履歴は?

近所のママ友


24.最後にメールのやり取りをしたのは誰?

こたさん
これから返信しまっす^^


25.アドレスの27番目は?

近所のママ友


26.ケータイの送信済みの一番古いのでメールは誰宛て?また内容は?

姉その2に
姉その1の子供の入学祝についてw


27.またまたアドレスの29番目のアドレスは?

幼稚園の委員関係


28.自分のチャームポイントは?

え?
セルライト??w


29.何フェチ

ひざ小僧の匂い
こっそり小さい頃から好きw







はー・・
はじめ書いたのとところどころ変わってるw


 | 雑記  | Page Top↑

アスカガ溺愛!

オエビ・絵茶室など

リンク

メールフォーム

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

INDEX

告知

OTHER

↓入隊しました!

ブログ内検索

RSSフィード