2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
らくがきいろいろー  03/18/2010  
ほんっとに雑な走り書きなのでスルーOKでっす!w




Sonatineのイメージ
sonatine
「女王陛下においてはご機嫌いかがでしょうか」(仏頂面)
「(むっ)お前の顔を見なきゃ最高だ!」
お互い嫌っているようで気にしてるあたりをもっと上手く表現する技術が欲しい・・・
漫画の方が考えやすいんだよなーw

本当はコレを早く終わらせたい!
ラストを書きたい!!

・・・その途中で躓きかけているww





ぱーちーの後は・・
「ひゃあふ・・飲んだぁー・・もうこれ以上歩けなーーい」
「しっかりして下さい。部屋までもう少しですよ」
「もー無理ーだっこしてーぇ」
「・・・・・・」

これは付き合いで飲んできた代表を介抱する准将の図
このままベッドに雪崩れ込みたい気持ちと葛藤中



はふー
(とりあえず部屋まで連れて来たけど・・・・ドレスどうしよう・・・脱がさないと皺が・・でも)
准将激しく葛藤中

代表激しく熟睡中


で、結局・・・

おはよう


どうなったかは想像にお任せで^^



(マーナが着替えさせた)


 | 雑記  | Page Top↑

アスカガ溺愛!

オエビ・絵茶室など

リンク

メールフォーム

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

INDEX

告知

OTHER

↓入隊しました!

ブログ内検索

RSSフィード