2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ときめき欲しい!  03/15/2010  
どうもここのところ創作意欲が下降気味で・・・
でもそんな中昨日は絵茶で癒された!vvときめいたvvv

なんだろう・・・
押し倒された気分w
本当にありがとう!Aごさん!


動画を作って満足したっぽい?
ラーゼフォン見すぎて神名x遥がアスカガに見えるから?w
(アスランを主人公にしたらこういう風になるのではないかと思いますw女難だらけでありながらもちゃんと遥を選んでくれたのが嬉しかった・・・遥の言いたいだろうけど絶対に言わない強さがもう・・・!TV版もいいけど劇場版が好きv)
花粉のせいもあるかもしれないのですがどうもやる気が出ないw

やりたいこと=書きたいもの
はたくさんあるし、イメージもあるんだけどどうも上手く形に出来なくて・・
むずむずまごまごしてます・・

そんな中拍手には大変癒されてます!ありがとうございます!!

以下大変遅くなりました拍手レスとじゅーる隊長のラクガキですw
>Nよさんv
わー!!いつもありがとうーvvv
なよさんにはほんっといつも癒されてる・・v
私の中のアイドル認定☆
無印はいつ何度見ても良いよね・・vそして見始めたら止まらないw
動画も見てくれてありがとーvvv
例の動画企画も近日中に告知して始めようと思ってるから楽しみにしててねー^^
近いうちにまたゆっくりエチャ行くから!元気分けて欲しい^^;



>Pルケエスパーニャさんw
今更ここでレスも変な感じがするから省略(笑
いつもいろいろネタ提供ありがとう^^



>Hろりん☆ざらさん^^
わーい!コメありがとうvv
え?シンカガ・・??
う・・・うん・・・今描いてる途中だから待ってて!w
春休みに入る前には絶対終わらせる!w



>Mひるさま
まさかのお名前を見て怯みましたっ・・!どきどきです!
ありがとうございます!
私もゲームは苦手なので(特にシューティングが・・)UPしてくれる人に大感謝です!
関係ないですがまひるさまのブログで同じ日に吹雪くんの話が出ていたのに思わず反応してしまいました(笑
それはきっと前日に放映された回のせいですよね!と力説したくなりました(汗
コメントありがとうございました!



>Hゅうがさんv
動画見てくれてありがとー!!
実はClose Eyes描いてる段階から、この漫画書き終わったら部分的に引用して動画つくろう!と思ってたのですw
もう・・・妄想全開w
楽しかった!vまた作ったらぜひ見てねー!



>Aきあきさんv
へへ・・へ・・
種に固執するあたりがすでに時代の最先端からかなり遅れてるww
でもムービーメーカーすごいよ!簡単に動画が作れる!・・・融通きかないけど・・w
本当はやっぱりフラッシュで作りたい!
実現したら褒めてね^^





いつも拍手&コメントありがとうございます!!
レスは遅いですが;;何度も読ませていただいてはにまにましていますvv




そしてじゅーる隊長w
画像クリックで別窓開きます。
あつぬりれんしう・・・w
イザーク描いて力尽きてアス適当w
って・・どこかで聞いたような・・w
いや!アス大好きだよ!!
ただ二番目に描くのがいけないんだ・・・w

実は最近マイミクさんになっていただいたT-さんにささげよう・・と思って書き始めたんだけどいまいちになったので描きなおしますw
待っててくださいねー!(気長に・・・w
 | 雑記  | Page Top↑

アスカガ溺愛!

オエビ・絵茶室など

リンク

メールフォーム

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

INDEX

告知

OTHER

↓入隊しました!

ブログ内検索

RSSフィード