2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
アスランとイザーク^^
セルフィの画像をちょっぴり加工w
左はアスランのつもりだけど・・まさにアスラン!って感じの髪型がなかなか手に入らなくって・・・
(イザークの髪型もいただきものだけどwありがとう!H色(笑)さんvv服はT子さんから^^ありがとうvv)
アスランはアウルと間違えられました(笑
あーでもそう言われるとアウルに見えてきた!!
これはステラも探さなくては!!vv
最近連合もちょっと好きですvv
って・・節操ないなw



改めまして・・・こんにちは!

現在一番真剣に毎週見ているアニメはイナズマイレブンですww

でも全日本になってからつまんない・・・(いや、面白いけど!こんなに突っ込みどころ多いアニメほかにない!w)

アスカガスキーさんには縁遠いアニメかと思うのでスルーしてくださいw



もうなんていうかね・・・


毎週いつ吹雪くんがヘタレに戻るかわくわくして観ているのですが(爆)

・・・ヘタれない・・(がっかり

ヘタレないどころかもう完全に脇役!
風丸くんでさえ(失礼w)シュート決めてるのに吹雪くんのシュートはなぜ決まらない!?

くそう!

ところで野島さんと関さんの声が似てると思っているのは私だけでしょうか??(汗
豪炎寺くん見てからフルメタルパニックを見直して・・・・・あっという間に時間が過ぎてしまった今日・・・

ふ・・・
朝あった頭痛がいつのまにか消えてたよ・・w

おのれ!萌え効果!!w



 | 雑記  | Page Top↑

アスカガ溺愛!

オエビ・絵茶室など

リンク

メールフォーム

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

INDEX

告知

OTHER

↓入隊しました!

ブログ内検索

RSSフィード