2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
シンカガ注意  02/26/2010  
報告がやや遅れましたが・・・(えへへ・・アスカガ小説やら●●漫画やら読みふけってしまったw)
病院に行きまして、結果が出ました。


良性だったよーーー!!!

よ・・・よかった・・・!
これでオンリーへの道が一歩進んだ・・!
(いや、本気で悪性だったら今後もろもろどうなるのか考えまくりましたw)

・・・というわけで・・・Close Eyesは暗かったけどw 安心しておばかな話が書けます!vv
(精神状態が如実に現れるらしいw)


心配してくれた方、暖かいお言葉下さった方、こうして訪問して下さっている方、

本っっっ当にありがとうございます!!!


素敵なお話を読んで心が折れる事は多々あれど・・w(昨夜から今日にかけて・・・Pさんのおかげで2年間悩んでいた裏への道が分かったよ!ありがとうvv←あほすぎるw)

やはり吐き出したいものもまだまだたくさんあるので、マイペースにこれからもよろしくお願いいたします!

この命尽きるまで!(おおげさw)



そして吐き出したいものその1
シンカガ漫画は more open !? からどうぞ!
予想より長くなってしまった&やっぱりカラーで書きたかった

ので3回に分けてUP予定。

全部書き上げてからUPするのではいつになるのかわからないww

画像クリックででっかい画像が別窓で開きます。
1ページ200k近くありますのでご注意ください。




では
アスランのむっつり具合に注意して読んでいただけたら嬉しいです^^

p1
p2
p3
つづく・・・





これね・・・
シンカガの部分(全9P)は確かにシンカガだけど・・多分その後はアスカガだなww
いろいろ裏設定があるのですが、それも皆全部UP出来てからにします^^
 | 雑記  | Page Top↑

アスカガ溺愛!

オエビ・絵茶室など

リンク

メールフォーム

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

INDEX

告知

OTHER

↓入隊しました!

ブログ内検索

RSSフィード