2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
昨日はにゃんこの日  02/23/2010  
だったのに何もらくがきできなかった・・・

これもそれもみんなセル釣りがいけないんだ!w(←どうやらはまっているらしい)

・・・でもAかねさんが可愛いにゃんこカガリ描いてたからいいやv


にゃんこといえば!関係ないけどClose eyes がとらさんで扱ってもらえるようです!
とらさんはこちら
あれれ!?思ったより高い!!そうか・・消費税か・・・忘れてたよww
・・・・・なんだろう・・・見に行かなきゃ良かった・・という後悔がww
コレ羞恥プレイすぎるww


どうにもこうにも最近創作意欲が下降気味で・・・ ・・
もう読み専でいいんじゃない?的な・・・
自分が何か作ったり書いたりする必要ないんじゃない?って・・・


いや、アンソロ作るけど・・・

とりあえず決まったこと↓

漫画のみのアスカガアンソロを5月のアルビレオで出します!
表紙と裏表紙は必見!!!(いやマジで!!)
タイトルは・・


ゴマシヲ!
(ひげを剃ってから少し時間がたったアスランの顎を想像してくださいw)

ギャグありコメディありエロあり・・・の楽しい一冊を目指します!!



執筆者は諸事情から(笑)5月入るまで明かせませんw

でも楽しみにしてくださいv
いや、むしろ私が一番楽しみにしてますvvv



あ!体調とか心配してくださった方々!ありがとうございます!!(感涙
おかげで順調・・かな??
明日病院行くまではよく分かりませんがw
とりあえずかなり元気です!!
通販遅れていてすみません!(汗
明日発送予定ですのでもう少し待っていただければありがたいです!




さーて!
今日はいろいろ進めよう!
シンカガ漫画カラー化は諦めようwww
(カラーのつもりだったけど思ったよりページ数が増えたw)
 | 雑記  | Page Top↑

アスカガ溺愛!

オエビ・絵茶室など

リンク

メールフォーム

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

INDEX

告知

OTHER

↓入隊しました!

ブログ内検索

RSSフィード