2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
シンカガ  02/19/2010  
カガシンかな?な夢を見たので漫画にしようと描き始めました(爆
でもここは一応アスカガオンリーのつもりだから嫌がられるかな・・??
見たい人いますかー??

そんなもの描こうとする私はアスカガ一番ですが基本的にはカガリ総受けですww


さてさて、どうやら熱が下がりませんw
毎日3回痛み止め(解熱効果あり)飲んで微熱って・・・どうなの??
今日はちょっと傷が気になったので病院行って来ました。
でも化膿してるわけじゃなさそう!良かった!!

今日も早く寝よう・・と思うのにナウシカの罠ww
どーしよう!



そういえば拍手いつもありがとうございます!!
囲碁の記事に多いのはやっぱりみんな同じこと思ってたのかな???
もちろん小説も大好きなんだけど漫画も大好き!!vv
実現に向けて豪華執筆陣に交渉中です!
乞うご期待!!
レスはすみません・・・;
そのうち・・・(汗
 | 雑記  | Page Top↑

アスカガ溺愛!

オエビ・絵茶室など

リンク

メールフォーム

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

INDEX

告知

OTHER

↓入隊しました!

ブログ内検索

RSSフィード