2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
折角前日入りしてアスカガスキー宴会&カラオケに参加!と思ったのに・・・

風邪を悪化させてホテルで寝ていた私ですw

しかし!愛のこもったパブロン&即効元気(ゼリードリンク)のおかげでインパクトは元気に行って来れました!!
(途中から声出なくなってきたけどw)

会場でお会いできたすべての方々に愛を叫びたい気持ちでいっぱいです!!!
本当にありがとうございました!!!

新刊も予想よりたくさんの方に手にとっていただいて感無量です(号泣

しかももう読んだって感想まで・・・(大照

泣いた&泣きそうになったという感想がものすっごくうれしかったです!

自分では恥ずかしくてまだ中身見てないんですけどねw
(なかなか見返せない・・w)
しかも表紙変な部分があったし・・w
モニターでは気がつかなかったよー!ぎゃーww

とりあえず今日明日はゆっくり休んで;その後いろいろお礼に回ります!

ペーパーラリー関連の通販も少し待ってくださいませ!

ではおやすみなさい☆
 | 雑記  | Page Top↑

アスカガ溺愛!

オエビ・絵茶室など

リンク

メールフォーム

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

INDEX

告知

OTHER

↓入隊しました!

ブログ内検索

RSSフィード