2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
くる・・!
とうとうくるよ!!!

準備もほぼ終わり後はペーパーのコピーくらい。

↓片面カラー裏面モノクロの予定
おもて
↑さて、誰と誰でしょう^^
いにゃーくv
↑ザラ隊描いた!漫画にしたw腐臭あったらすみませんw

アスカガ無いので基本雑種な心の広い方にもらっていただきたいと思います・・・(滝汗)

アスカガは本のおまけを作りましたv
おまけパッケージ
心を込めて作ったのでぜひもらってくださいね!vv


そうそう!
言おうかどうしようか迷ったのですが・・・いつも差し入れとか下さる天使さま!
本当にありがとうございます!!
もうもうスペースに来てくださるだけでもすっごく嬉しいのに、舞い上がる嬉しさです!

でもでもいつもきちんとお礼が言えなくて・・(涙
後からお話したかったー!とか思うわけです。
なのでぜひお名前とメールアドレスを書いておいていただけると嬉しいです!!
今回は(ペーパーラリーはあるけど)アンソロが無い分、スペースでまったりのんびりしていると思いますのでぜひ気軽にお声かけてくださいv





あと・・こっそりルージュ読ませていただいたvv
面白いよ!!!すっごいよ!!!さすがだよ!!!
絶対買った方がいいよ!!!
A14だよ!
はあ~~~・・・その後が激しく読みたい(爆





そういえば風邪かと思ってたら喘息でしたw
通りで咳がなかなか収まらないわけだ・・
まだ少し動くと息苦しかったり咳が出たりしますが、元気にはなりましたv
PCしてる分には問題なし!(笑
そのPC作業もほぼ終了・・落ち着いてもいいんだけど・・・落ち着かないw
何かしてないと落ち着かないんだーww
・・・今からコピー本でも作れるかな?(爆
 | 告知  | Page Top↑

アスカガ溺愛!

オエビ・絵茶室など

リンク

メールフォーム

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

INDEX

告知

OTHER

↓入隊しました!

ブログ内検索

RSSフィード