2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ええと・・風邪が治りませんw

が、インパクトの新刊が何とか形になってきたので告知~

これが表紙です!

B5サイズ P76 予価1000円・・って高くて本当にすみません(泣
それもこれもB5サイズにしてみたかったから・・・;;;

内容は・・

あまりネタバレしたくないのですが
ハッピーエンドではないです。
(三角関係とかどろどろしたものはありません。どこまでも二人の世界w(爆)

でも愛とロマンはある!(といいなw

まあ、私が描くものなので・・必ずしも不幸、とはいえないとは思います。

うちにある小説類がぜんぶ大丈夫な方は大丈夫。
駄目なものもあるな~という方は・・・だめかも;

入稿終わったらサンプルをUPします。


それにしても76ページ・・・

10ページの漫画7本分だよwww

これだけページ数あると始めの方に描いた部分が描き直したくて仕方がありませんwww


描き終わったらすごい達成感と満足感がありそう・・・



そういえば右上のちっこい赤いやつ、お気づきになられたでしょうか??

見えにくいから拡大!↓
ほんのり^^
ほんのり・・ということで工口はほとんどありませんw
そういうのを期待しないでくださいね(汗

でも全くないわけでもないからほんのり大人向けでw

年齢制限は必要ない程度だと思います・・
(うん・・最近の少女マンガはもっともっともっとすごいw)
でもPさんに見せたらR18だって言われた・・・そ・・そんなこと・・・あるの??(聞くなw


では今週はラストスパートなので気合入れて頑張ってきます!!


ペーパーラリーのサークルリストも近々UPするのでお楽しみに^^
 | 告知  | Page Top↑

アスカガ溺愛!

オエビ・絵茶室など

リンク

メールフォーム

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

INDEX

告知

OTHER

↓入隊しました!

ブログ内検索

RSSフィード