2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
アスラン5連続  01/13/2010  
深い深い深海までぶくぶくぶく・・・

描いても描いても終わりませんw

でも楽しい^^

やっぱり私はイラストより漫画描くほうが好きですv
時間を忘れ・・・すぎてしまうww


さて、そんな中、インパクトでのペーパーラリー用無料配布絵を描いていたのですが

(ちなみに私:アスラン担当、顎紗雪さん:キラ、佐田茜さん:カガリ、日向葵さん:ラクス担当、すっごいよ!!みんな素敵だよーーvvvみなさまぜひもらってくださいね!!!)


出るわ出るわ

ボツ絵がwww


何度描いても気に入らないwww

そんなものの一部を見てみたいかたのみどぞ!






その前に拍手レスです!!

もののけ姫にコメントありがとうございます~!vv

同志はいた!!!^^


>Hろりんさん
というよりひろりん☆ざらさん^^
やっぱり検査は大切だね!
今まで子供が小さくてなかなか検診いけなかったんだけどこれからは毎年行きます!
何でも早期発見だね!




>Kたさん
ふんどしwwwそっちかww
上を脱いで袖だけの下着になった姿ばっかり見てたw
あんな風にちゃんとしたストーリーがあれば運命ももっと・・・
そもそも最後までちゃんとストーリー練り上げてから作ったのかも疑問w
ジブリ製作ガンダム・・ちと見てみたいw
あとこたさんのふんどしアスランも見てみたい!v




>Hろきさん
そうですよ!検診はぜひに行ってくださいね!!!
ん?ボイス?w
まるで一緒に見てるような気分になれて楽しいですね!あれ!
次にまた見る機会があればぜひ変換して見てみてくださいね!v




>Kおりさん
ですよね!!!アスタカとカガリンですよね!vv
え!?ぽにょも変換しなきゃだめかなあ???
で、どっちがどっち?(笑




>Hゅーがさん
やっくる可愛いよね!vvvv
わーい!ありがとうvvv




>Kろすけさん
やっぱりそう思われましたか!?
ですよね!やっぱり変換せずにはいられないですよね!!!
シータ:アスラン、パズー:カガリ
ハク:アスラン、千尋:カガリ
も楽しいと思うのですw
やっぱりジブリはいいですねv





ありがとうございました!!


では駄絵どぞ;
始めは私がアスカガで、顎さんにキララクを描いてもらうつもりだったんですが・・
botsu03.jpg

顎さんがやっぱり忙しそうだったのと、折角だからみんなで合作したいねー!と言っていたところタイミング良く茜さんが・・

「手伝うよ~」

まさに地獄に仏!!!

(その後茜さんはこんな事を言ってしまったことを激しく後悔したと予想されるwwその理由は配布されるチラシを見れば分かるかとwごめんね!茜さん!でも嬉しい!ありがとう!!)

となれば茜さんにはカガリを描いてもらうしかない!!
そうするとあと一人・・・こんな事を快く引き受けてくれそうなのは・・

日向さんしかいないじゃないかーー!!!(ありがとうありがとうありがとうvvv)


というわけで、4人で合作することになったのでした!



そこから私のアス絵地獄が始まるw(大げさ


まずは絵茶でかきかき

botsu00.jpg
うん
こんな感じでいこう!

と描いたのが・・

botsu02.jpg
ん???
何かへんーーwwwすっごく変!!


書き直し!!!

botsu04.jpg
まだ変だーーww


もういっちょ!


botsu01.jpg


まだ・・・変・・・(涙



ここで運命のフェイスから無印の赤に方向転換!


んーー
なんとかでけたかな?


sample.jpg


全体図はぜひインパクト当日会場で見てください^^

見かけたら
「あーこれが苦労してたやつね」
と思っていただけたら嬉しいですw

苦労した甲斐があればいいけど・・
これ描くのに苦労したの??ってことになりそうなのが悲しいwww

精進・修行あるのみ!でございます・・


本当に他の3人のはすっごく素敵!なので乞うご期待!ですよ!



余談
胸はだけはデフォルト装備です^^
 | 駄絵  | Page Top↑

アスカガ溺愛!

オエビ・絵茶室など

リンク

メールフォーム

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

INDEX

告知

OTHER

↓入隊しました!

ブログ内検索

RSSフィード