2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
昨夜  01/09/2010  
見ましたか?

私は・・・


もちろん見ました!(爆



もう変換無しでは見られないww
ちょっと久しぶりに見たわけだけど・・・

あれ??
アシタカってこんなにアスっぽかったっけ!?(←病気w

アスタカとカガリン
ヤックルも可愛かったvvv特に矢が刺さって足ぴょんこぴょんこしながら付いていくとこ!尻尾とかもう・・・(*´∇`*)




一度そう思ってしまうともうニヤニヤが止まらない!!w


始めアスタカ(ん?)のことなんか眼中にないカガリン
カガリンを何度も必死で助けようとするアスタカ

おっことぬし様に取り込まれて悶えるカガリンに悶えた私・・・
心の中は「アスタカ助けてーー!!」って大絶叫だよ!

そしてアスタカ登場(*´∇`*)


共に生きていこうって・・・・
最後のプロポーズ・・!



俺はザフトで頑張る
カガリもオーブで頑張れ

そして共に生きていこう



そういう事ですね!?
いや、オーブの准将もいいけど、ザフトで出世してカガリを迎えに来るっていう展開も大好物です!!!


いや~~!
面白かった!!!

原稿すすまなくなったけどw
 | 雑記  | Page Top↑

アスカガ溺愛!

オエビ・絵茶室など

リンク

メールフォーム

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

INDEX

告知

OTHER

↓入隊しました!

ブログ内検索

RSSフィード