2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
カガリは最高の件☆  12/05/2007  
先日写真をUPしたこのカガリ♪
悩殺カガリv

鳥野の個人的趣味に基づいて写真を追加UPする(笑)

かなり…何というかアレな写真ばかりなのでご注意を…
↓に隠してあります(※写真が何枚もあり重いので注意☆)
まずは…ラブリーなおへそvvv
おへそvvv

がしかし服にピントが合ってしまった!スミマセン…
実はデジカメ故障中で、ビデオの静止画で撮ってます…
やっぱりデジカメ買いなおしor修理しなきゃだめかなあ…

後ろから…
後ろから…vvv

くううっ!!!この腰のラインがたまりませんっ!!!

そして注目は…
下尻っ!!

このお尻の下の線ですよっ!!!
ぶはっ…!!!
後ろからアスラン歩いてきたら出血死しますよ!!!
たら~~~

↑クリックで無駄に大きくなります(笑)

違う向きからまた腰つきを…vvv
この腰が…vvv

ぷは~~っvvv

もっとvvv

本当に可愛いですvvv

これで最後vv
ラストvv

はあ…やはりこの胸が気になる……
見えそうで見えないのがいいんですよね~vvv

おまけの2枚!
まず1枚目は…
(ピンボケですまない…)
ザフトの2人♪

いらないなあ…と思っていたルナのボディを活用♪
実はカガリとルナの首のサイズが違ってうまくはまらなかったので、これはボディと顔を合成してあります。
ついでにアスの頬を染めてみる(笑)

そして…
加工♪

キラのボディを使ってオーブアスラン♪
ついでにアスランの首もとの色も加工♪(やっぱり緑でないと♪)

(ミニスカートにニーソックス……)←アスランの心の声

おまけのおまけ☆
ザフトエース!フェイスですから!

シンのボディ使用♪


↓よろしければぽちっとお願いします♪
とっても励みになります!


はくしゅ

※拍手・レスは携帯対応していません

機動戦士ガンダムSEED DESTINY | 雑記  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
赤服ニーソックスなカガリ!!いいですね!!
個人的に、ツボです(笑)
いや、DESTINYのカガリって凄く堅い感じで描かれすぎてますよ!
本当はSEED(無印種)の頃のように、ちゃんと乙女な部分だって持ち合わせているんですから!(何を語っているんだか?)
何が言いたいのかといいますと、つまり!
DESTINYで、カガリの軍服をスカートにするとか!
もうちょっとセクシーさをアピールするとか!
あっても良かったのに~・・・・ぐたぐた。

えっと、要は、カガリの赤服ニーソックスにもうメロメロってことです。うふふ。鳥さん、ナイスです!!
ドキンちゃん  12/06/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



先日の記事のカガリ、勝手に参考にして絵描かせて頂きました。
あと色々記憶辿りもって…
改めてこのフィギュアと自分絵と見比べると全然違う!!
やっぱり本物は良いなーvv
思わずアスランの赤らめた顔クリックしてデカイサイズで拝見してしまいました!
ナイスです(^^)

近々、買いに行きます!!パイスーも!!!←貪欲。
顎紗雪  12/06/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



カガリめちゃくちゃ可愛いっ!!
鳥さんありがとうございます~!!
アスの目線に大爆笑(*´∀`)ノ
カガリはちゃんとミニスカート似合うんですよね♪
ミニスカ着た動くカガリが見たい~!!
アスランそわそわして落ち着きなさそう(`Щ´*)ププ

是非また着せ替えやってください~!!

神凪コウヤ  12/06/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



軍服スカート姿は妄想したことがあります(笑)
タイトスカートでもいいからせめて執務服くらいスカートでも…っ
でもでもそうすると会議とかの最中とか椅子に腰掛けてるカガリが気になってアスランが仕事に集中できないか(笑)

で、実際カガリがルナみたいな服着ようとしたら「お願いだから止めてくれっ!」ってアスランが止めるんです「なぜだ?」と聞けば「そんな格好は俺の前でだけにしてほしい…」(ぎゅ!)とか言っちゃったりして…って私室の部屋でのみ着てたらそりゃただのコスプレ?何かのプレイですか?って今日も朝から妄想しすぎ…;

だからズボンでよかったのかもしれません(笑)

ありがとうございました~♪
  12/06/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



早速見てきましたよおっ!!!!

……………ぶはぁっ!!!

私とアスランを出血死させるおつもりですかっ!?

エロ綺麗すぎですっつ!!!!

この本どこに売ってますかっ?
予約します!!

でもってコレ見てるアスランがまた…ぷぷぷ(笑)

最高のモノを感謝です!!!!
はあ~~~vvv幸せですっ!!!

そんな月刊カガリ・ユラ・アスハはこちら↓の顎紗雪さまの素敵HPで見られます♪(本当にこんな本あったら定期購読するよ!!オーブ行政府発行かな?でもって売り上げは行政府に…?やり手だ…姫様!でもカメラマンはミリーか…)
http://orb.gooside.com/
  12/06/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



着せ替え喜んでいただけましたかっ?良かったです~vvv
どうもこれは癖になりそうで…カガリの顔に合いそうなほかのフィギアに手を出してしまいそうで恐ろしい今日この頃です…
とりあえず自分でもかなり楽しいのでもっと欲しくなりました♪

うちのアスランは基本むっつりなので(笑)表面上冷静を装いつつこっそりじっとりねちねち眺めつつ、他のヤツの目に触れないように(もしくは近づけないように)ガード!
でもってやっぱり「着替えてくれ」という小心者です♪

ありがとうございました~vvv
  12/06/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://torinotsumami.blog121.fc2.com/tb.php/55-3f5f2c53

アスカガ溺愛!

オエビ・絵茶室など

リンク

メールフォーム

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

INDEX

告知

OTHER

↓入隊しました!

ブログ内検索

RSSフィード