2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
必死ww  01/08/2010  
某T子さんと同じく原稿とセルフィの毎日ですww



ところで一部のお友達には言ったんだけど
とりあえずの結果というか途中経過報告を折りたたみ。

なんというか・・という内容なのでスルーしていただいて大丈夫です。





>Nよさんv
こっちにもありがとーー!
でもね・・へへ・・
不幸な話なんだよww読まないほうがいいよww(汗
でも絶対完成させる!
がんばるよー!ありがとうーvv



>Kおりさんv
おすそわけできてよかったvv
うん!かおりさんなら今年はめいっぱいいい年になるよ!!
今までの分、幸せとりもどせー!!



>Aイさんv
わー!ありがとうございますvv
私の方こそ楽しみにしてます!!!
それこそ修学旅行みたいに(笑
本当に仲良くしてもらってるアスカガスキーの方はいい人ばっかり!!
嬉しくもありがたいですね!
今年も大好きな人達と大好きなアスカガばかり叫べたら嬉しいですv


まあ要するに
エコー→マンモグラフィ→MRIを受けたわけです。

その結果が1/6に出たので、ソレを持って紹介状を書いてもらった病院に昨日行きました。

でもって、インパクトには確実に行けます!!

・・・インパクトの翌々日に手術することにしましたw


でもこれは腫瘍が小さかったのと、たとえ良性であっても取ってしまいたい!という自分の希望によるもので、まだ悪性と決まっているわけではないです。

取ってしまった細胞を調べて、もしも悪性だったら更にたくさん切除する事になるそうです。

でも今のところ幸い悪性である兆候は見当たらないので、楽観してもいいかな?とも思ってます。


お正月から何だかな~という話題ですみません;;


実は去年10月に生まれて初めての乳房検診を受けました。
それは去年のGWに友人が乳癌になり、リンパまで全部切除するという事になったことに少なからず衝撃を受けたからでした。
その友人も私も30代。
乳癌に至らずとも、しこりなどは多くの人に見つかります。
(悪性は35人に1人くらいの割合だそうです)


一般的に市町村などでの検診は40歳からです。

今回、私も自覚症状もなく、今でも自分で胸を触っても全く分かりません。
検診を受けたからこそ早期(かどうかはよくわからないのですがw)発見に繋がったのだと思います。

機会があればぜひ積極的に受けてみてください。

ちなみに私の場合、マンモでは映らずエコーでしか映りませんでした。


ここに書くべきかどうかな~と思ったのですが、やっぱり大切なことだと思うので書いてみました。

少しでも検診を受けるきっかけになればと思います。






そして元気で体が動くうちにがんばってアスカガ妄想を吐き出そうwww
オンリーも行きたいな~
行けるといいな~
 | 雑記  | Page Top↑

アスカガ溺愛!

オエビ・絵茶室など

リンク

メールフォーム

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

INDEX

告知

OTHER

↓入隊しました!

ブログ内検索

RSSフィード