2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
1週間  12/02/2009  
ちょっと今日はいろいろ呟かせてくださいませ☆




今週はなんだか慌しくて・・

土曜
夜Nさんち絵茶(※朝け方までww)
ええ・・アスカガえ●絵をいっぱい描いて自己満足ですvvv実は土曜の昼間ちょいと仮眠とってましたww何と言う気合の入れようww

日曜
公園でリフティング練習(※超初心者ww年齢なんて関係ないやい!)
してたら軽い呼吸困難に・・!

月曜
病院行ったら予想通り喘息と言われ・・・薬って高いな・・・(涙)
発作は収まっているのでその足でイオンに行ったら5%オフの日だった!
ブーツとワンピースを衝動買いwww
夜、このところちまちま作業していたリカちゃんカガリ化計画の仕上げww
やっぱこの軍服!vv
後ろはこんな感じです^^
インナーはこんな感じ^^
軍服・・結構がんばりました☆あとは胸のブローチの代わりになりそうなピアスを探し中・・

火曜
Pさんに頼んで日本橋同人誌あさりツアーに同行!vvv
初めての日本橋!ア●メイト!KB●●KS!明●堂!ま●だらけ!(←これは難波)
ちょ・・wwここは天国ですか?vvvv
ずっと欲しかった本10冊くらいを含め計30冊も買ってしまった・・www
しあわせです・・・vvv(ちなみに9割がザフト本www残り1割もオールキャラかな?wwwTつみさん!買っちゃったよ!vv)
しあわせすぎるvv
買ってから言うのも何なんだけど・・・
こういう売買って作り手の立場から言うと複雑・・・(某さんの本見つけちゃったしww)
で、Pさんと私は(買ってるけどww)売れないなーって話してました。
でも古い本とかは売ってくれる人がいないと買うことさえ出来ないのも事実で・・
・・・・・複雑・・・
ああ・・種最盛期にヲタやってれば良かった!!(爆

そして素敵な本を絵を話を見れば見るほど、自分って描かなくてもいいんじゃwwと凹みます;;
でもこの素敵本を作った人の何割かはもう種描いてないんだよね・・・ ・・・

激悲しい;;;



未来日記
水曜~金曜
sonatineを進める
原稿を進める
買った本を読み返す(※既に一度は全部読み終わりましたv)
隙あれば絵茶をする
土曜
Nさんの絵茶に行く


以下更なる呟き折りたたみ☆
近頃
私の(一方的にw)大好きな人は困難な状況に立ち向かっている人が多い気がします。

典型的B型人間だと言われる自分は、基本的に察するとか、気づくという事が苦手で・・
後から「そうだったの!?」と驚き、悲しいことが多いです・・

もしも気づけていても自分に出来ることなんてそうあるものじゃない。

それも分かってはいるけど・・・

何となく察することが出来たとしても、それ以上突っ込んだ事を聞いてもいいものか悩むし
そっとしておいて欲しいのかもしれないし・・・

結局は待ってるしか出来ないんですよね・・
でも待ってるだけというのも悲しいことではあります。

結果
夢に某さんが出てきましたww(どんだけww

(ちなみに今朝はAごさんとTこさんが出てきたよ!家に帰ったら二人が勝手に家の中にいたw一緒に同人誌見てたvv)




今彼女がどういう状況にいるのかさえ知ることは出来ませんが

いつまでも待っているよ

という事だけ伝えたいのです。


・・伝わるといいな・・

伝わっているといいな

 | 雑記  | Page Top↑

アスカガ溺愛!

オエビ・絵茶室など

リンク

メールフォーム

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

INDEX

告知

OTHER

↓入隊しました!

ブログ内検索

RSSフィード