2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
sonatineにたくさんの拍手ありがとうございます!

というか・・
ちょっとびっくりしました・・!

アスラン泣かせたからかな??

えっと・・
でもまだ当分黒いですよ?彼www

でもありがとうございます!vv
すっごく嬉しかったですvvv


ちょっと最近暗かったので癒されました・・v

↓I love you のカガリのお向かいのアスラン!!!vvv
たつみさんありがとう!!!vvv
あいしてる
嬉しくってのっけちゃった☆えへ
もう・・ほんっと2828だなあvおい!!!vvv
ずっとそうやって2828してればいいよvvv






今朝から鼻水とくしゃみが止まりません・・

振り返れば月曜くらいから鼻水・くしゃみは出ていた。

だから早めに寝たりしてたんだけどな~


それより気になるのが健康診断の結果

8年ぶりくらいに受けた検診・・・・・


見事にひっかかったよww


再検査しに来いって・・・ ・・

・・・

再検査の結果が出るまで胃が痛くなるよ・・・ ・・

乳癌だったらどうしよう・・・←こればっかりぐるぐる

それで急に健康とか人生について考えちゃいました。

どうしよう・・

急いで原稿描かなきゃ!!!

人生のうちでやりたい事やれるのは何年間くらいだろう。

その短い間でどれくらいのものが書けるだろう。

生き急ぐ、わけじゃないけど
急がなきゃ!
って気持ちになります。

でも原稿進んでないwww(だってやりたいことやらなきゃいけないこといいっぱいあるんだもん!!あ!ペーパーラリー参加者募集してますvよろしくですvv)

でもとりあえず今日は大人しくしてます・・
鼻水とくしゃみと咳が収まるまではね☆





>Hまりんごさんv
私も双子生んだらキラカガにしたい!!!もう周りにどう思われてもいいvvって思いますvvv
しかしHまりんごさんww褒めすぎですwwwでもありがとうですvvv
続きも気に入ってもらえたらいいのですが・・・;;が・・がんばりますね!!!


>Kたろうさんv
同意ありがとうですvvv
こたろうさんのアスランはいつもそんな感じがしてますよねvvv
にや^^



>Hろきさんv
ぅおおおう!ありがとうですーvvv
ペーパーも良かったらぜひ作ってくださいvvvvv(ずうずうしいww



>Hろりんさんv
する?やった!!!vvv
描きながら私もカガリにアイラヴューでした(笑



>Nよさんv
ありがとうですvvv
そう!ちゃんと(私的にww)ハッピーエンドだから安心して読んで^^vv
Nよさんの職場にキラカガちゃんがいたらどうする!?
こっそり見て楽しむか・・思い切って親御さんに話しかけてみるか・・・悩むねww
また絵茶行くから!行きたいから!!開催よろしくですvvv



みなさま本当にありがとうございます!
拍手のみの方もありがとうございます!!!


が・・がんばろう・・・いろいろと・・・計画性持ってね・・・(ついやりたいことからしてしまうww
 | 雑記  | Page Top↑

アスカガ溺愛!

オエビ・絵茶室など

リンク

メールフォーム

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

INDEX

告知

OTHER

↓入隊しました!

ブログ内検索

RSSフィード