2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑

「I LOVE YOU」をあなたなりに訳すると、なんですか?
という質問に答える『シンプルで、なおかつセンスを問われるバトン』との事です。
例:「月がキレイですね」by夏目漱石 


(日向さんとこからコピペ^^)

コレやってみたかったんだけど難しいな~と唸ってました・・
「共に生きていこう」とか色々ぐるぐる考えたんだけど表現力が乏しくてうまい言葉が出てこなかった・・・

ので描いてみた(爆


I love you!

うん!
こんな感じ!

このカガリの対面にいるアスランの心情を想像してみて!

I love you

という感じがしませんか???





以下は忍者バトンです^^
忍者バトンルール!

1.これが回ってきたら次に書く日記の語尾にすべて『にんにん』『ござる』等をつけなくてはならないでござる。
2.一人称は必ず『拙者』にするでござる。
3.日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わないでござる。
4.日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないようにするでござる。
5.既にやったことがある人でも回されたら何度でもやるでござる。



☆まずは回す5人を書きましょう

回す5人・・・しかし残念ながら拙者には友達といえる人が少ないでござるよ・・・
キラ・・とカガリ・・・でいいでござるか?


☆お名前は?

アスランでござる
・・・うそ
でもアスランになりきって答えるでござるよ!
にんにん!


☆おいくつ?

男は30過ぎてからが勝負でござる!
そろそろ背中に渋い哀愁が染みていい感じになっているはずでござる!


☆職業

愛するご主人さまのために尽くすでござるよ!
拙者は主人(代表)のために働く日々でござる!!
希望を言うのなら、代表を描くのを仕事にしたいでござるよ!!にんにん!


☆趣味

主人(代表)の寝顔をみること
隙あれば「こんなところで君を死なせるわけにいくか!」と言いながら主人(代表)をお姫様抱っこすることでござるよ!
たまに脱走でござる


☆異性のタイプ

もちろん主人(代表)でござるよ!
真っ直ぐでとにかく一生懸命頑張るタイプに弱いでござる。


☆特技は

仕事(家事)をさぼることでござる。
人間ストレスを溜めすぎると体に良くないでござるよ!にんにん!


☆持っている資格・免許は?

運転免許と学芸員くらいしか思い浮かばないでござる・・・
射撃とMSの操縦とマイクロユニットの組み立ては資格にはならないでござるな・・・


☆好きな食べ物

何でも生が一番でござる。
深い意味はないでござるよ!にんにん!


☆嫌いな食べ物

青魚・・と言いたいところだが大好物でござる。
あまり無いでござる。
強いて言うのなら煮物の人参と牛蒡は苦手でござる。


☆貴方が愛する(バトンを回してくれた)人に一言

自称ロマンティックチャイルドと言うが、実に色気むんむんの腰つきや骨格を描くでござる。
あまりに可愛いので今度こっそりニーソを脱がしてみたいでござる・・!
ザラ隊についてじっくり語り明かしたいでござるから今度我が家に泊まりにくるといいでござる。

・・・酔っ払うと更に可愛さ200%増量になるでござる・・・vvv


☆バトンを回す人の紹介

キラとカガリでいいでござるか?
拙者残念ながら他に友達がいないでござるよ・・・

カガリは拙者の想い人でござる。
とても可愛くて会うといつも元気になれる人でござる。
しかしカガリにとって拙者はどういう立場なのでござろうか・・・
そういう事を考え始めると何だか落ち込んでくるでござる・・・

キラは拙者の幼い頃からの友達で、幼い頃はキラが世界のすべてだったでござるよ。
しかしながらキラにとっての自分は友達の中の一人に過ぎず・・・ぅぅっ・・何だか悲しくなってきたのでここまでにするでござるよ・・・

では失礼するでござるよ!

どろんっ!
 | 未分類  | Page Top↑

アスカガ溺愛!

オエビ・絵茶室など

リンク

メールフォーム

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

INDEX

告知

OTHER

↓入隊しました!

ブログ内検索

RSSフィード