2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
君はひかり~  11/13/2009  
オスカルとアンドレ(笑
ベルばらちっくにww

ん?アスラン切れちゃったw
ま、いっか(確信犯)


ところで2月のインパクトに向けて個人誌作ろうと準備しているのですが・・・・

ちょっぴりベルばらちっくな展開!?

という事に上の絵を描きながら気がつきましたww

全く意識していないで作った話ですが展開が・・うん、そうだね。。。似てる(爆

激甘↓欝↑激甘↓欝・・・というような上下の波の激しい話じゃないかな・・と思います。
はっきり言って不幸な話でハッピーエンドでもないけど、どうしても描きたい話なので頑張ります!
でも50ページ越えた・・・↓↓
やばい・・そんなページ数書き上げられるのかな?www
書き上げられたら完全燃焼しそう・・・


でもその前に今月はSonatine強化月間にしたいと思ってます!

早く終わらせて原稿しようww



昨日絵茶室で描いたちょっぴりえ●なカガリたんを折りたたんでおきます~
背後注意でどぞ!!(言っておくけどざかざか落書きだし、たいしたえ●じゃないよー※ここは全年齢対象ブログです。・・・一応)














背後注意で(一応ね




















もみたいってww
ここから下はNGで(笑


誰が「もみたい」って言っていて
誰が同意しているかは筆跡から想像してください(笑

今までの絵茶にあった「絵を動かす」という機能がタカミンにはありません・・
(今までは手とか描いて動かしておさわりして遊んでたww)
コレ・・すっごく楽しい機能なのになあ・・・(いろいろ動かすのエロ楽しいよ★)
 | 雑記  | Page Top↑

アスカガ溺愛!

オエビ・絵茶室など

リンク

メールフォーム

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

INDEX

告知

OTHER

↓入隊しました!

ブログ内検索

RSSフィード