2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
元気ですよ~!  11/11/2009  
という報告です^^

少しでも寒気がしたり、気持ち悪くなったり、おなか痛くなるたびに「移った!?」と大騒ぎしつつも未だ元気です^^;

ところで・・つい先日(遅い)気がついたのですが愛用している絵茶室にこんなメッセージが・・・


がーーーん・・・


・・・・え!?本当に????

が・・・・・--ん・・・・・

大好きなんですよね・・・あの描き心地が・・・
ショックすぎる!!!

そうするとタカミンしかないのか・・・!?
タカミン、色作るの苦手なんだよね・・休み前は重いし・・ログが消えちゃうし・・・
いや、他にもフラッシュとか見たことあるけど画面狭いし・・・

うーん
うーん

いいの知ってる方いらっしゃいましたらぜひ教えてください!!


それで随分前に借りたはいいけど放置してあったタカミンで線だけざかざかかきかき・・(色塗りはフォトショ)
ざかざか

混んでない時間なら大丈夫・・かな?
以前に比べてタカミンも使いやすくなったなー!
特に拡大表示が!

というわけで絵茶室が消えるそうです。
というお知らせでした。

それに伴いタカミンのリンク繋げておきます。
描いた人はこれまでのように放置しておくと消えちゃうので必ず描き終わったら撮影すること!!
(といいながらみんな撮らないんだよね・・・しくしく・・※自分含む・笑)





以下レスです!
みなさん本当にありがとう!!!
人と人のつながりって本当にいいな・・と思いました*^^*



>Hろきさんv
そうでしたか!ひろきさんでしたか!(笑
わーvv見たい見たいーvv
しゃるあすらんも購入検討!?そ・・・それは素晴らしすぎるvvvv
でも本当にキャッスルいいですね!vv見てるだけでも楽しいvvv
え?みくしのコミュ?見に行きます!
というか・・みくしのまいみく申請してもいいですか?vv
ぜひによろしくです^^



>Nよさんv
ありがとう!!!vvvでもなよさんの方が心配!!!
子供達って無防備だから一人感染するとあっという間に広がるんだよー!
オトナは重症化しにくいみたいだけど・・心配!
なよさんが倒れたら・・倒れたら・・・

絵●茶はどうするんだーっ!!!(そこ重要ww

元気に週末よろしくです^^
心の準備たっぷりしてお邪魔しますvvv



>Hまりんごさんv
子供によって症状も違うし、熱もあんまり出ないこともあるので気をつけてくださいねー!
今のところ他には感染しなかったようで・・やれやれです^^;
そして・・赤い彗星ラーメン食されましたか!!!
おおお!!!
やっぱり辛いんですね!!!
こ・・・心とお水の準備して食べなければ・・!
ジャスティスもいいですが私はストライクルージュが・・・vvまあまず無理なのは分かってるんですがww
アカツキでもいいけどイージスでも・・・
うーん・・・無理ですねww
現実的なのは初代ガンダムくらい??
でも希望言うのは自由ですもんね!
やっぱりスカイグラスパーで!(笑



>11/09 22:15頃の方
そうみたいですね!!(笑
ブログペットのカガリたんは子沢山な気がしますね(笑



拍手のみのかたもありがとうございます!!
いつも励まされてます!vv





全く関係ない余談

ぐーぐるとかの検索で
夫(スペース)
妻(スペース)
と入力するとスペースあとに出てくる単語がすごい、という話
夫と妻とのギャップがすごいww
旦那と奥さんでもやってみたけど・・・
世の中の縮図を覗き見た気持ちでしたww
 | 雑記  | Page Top↑

アスカガ溺愛!

オエビ・絵茶室など

リンク

メールフォーム

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

INDEX

告知

OTHER

↓入隊しました!

ブログ内検索

RSSフィード