2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
なんとか・・  11/07/2009  
ちょっと面白いと思ったので紹介^^
リカちゃんキャッスル


シャルル
リカちゃんのおともだち「シャルル」3675えん
http://www.liccacastle-shop.com/liccacyan/7.1/03950/
ちょ・・ちょっとカガリっぽくない?ない???可愛いよvvv
ただ残念なことにオトコノコなんだけど・・(オトコノコでもいいかv)


リカちゃん
http://www.liccacastle-shop.com/liccacyan/7.1/01500/
女の子だとこのリカちゃんが似てるかな??

アスランに近いものはなかなかないなあ・・
うーんww
http://www.liccacastle-shop.com/liccacyan/7.1/04986/
ちょっと笑えるwww



こんなのもあった^^
はいねえええええ!!!
http://www.liccacastle-shop.com/liccacyan/7.1/05369/
ハイネーーーーーwwwwwww

ここ、ドールも服もいろいろあって楽しいvvv
お値段も手が届くくらいなのが有難い!
しゃるるかこのリカちゃん欲しいな・・・いいな・・・でもそうしたらこのアスもどきとハイネも買わなきゃいけなくなるのか?ww(悩



そういえば子供たちは復活できそうです^^
ご心配おかけしました&いろいろお気遣いありがとうございます!


あと怖いのは自分が移っていないかどうか・・・(汗
念のため来週は出来るだけ外出を控えひきこもっていよう・・って・・普段通りの生活ってことですか?(爆

もしも発症したらまた浮上できなくなっちゃうので今のうちにいろいろUPしておきたいww

というわけで早速先日の1日1アスのボツ絵ラフを折りたたんでおきます~


ラフすぎて見苦しいwww

こんなのも描きたかったな~

キ「へえ~そんなことがあったんだ」
カ「キラったら気がつかなかったのか?」
キ「今度また見てみるよ」


オーブ視察中のザフト白服と
オーブ代表は視察とは全く関係ない世間話中

オーブ准将はここでオーブ代表にアピール!とばかりにライフル射撃に集中

それをスルーするザフト白服とオーブ代表



という関係が大好きですvv




発症しないことを祈りながら・・ひどいところで止まってるソナチネをどうにかしたいww
あとちょっと今ふらっしゅのお勉強してます・・さっぱりわけわかりませんwww
でもがんばる!アスカガアニメ作りたいからww
やっぱりgifじゃ限界が・・・・ふらっしゅいいよねvv憧れですvv



以下レスです!

>Hまりんごさまv
携帯にやさしくないブログですみません;;
レスはいつも白い文字で書いているので、選択すると見えるようになるんですよ^^;
ひまりんごさんへのレスは普通に書いておきますね!
以前のレスも修正しておきましたので良かったら見てみてください^^↓
http://torinotsumami.blog121.fc2.com/blog-entry-509.html
ひまりんごさんも買われましたか!!やっぱりアレは実物見ると欲しくなりますよね!vv
辛そうなのでまだ食べてはいないのですがww
シャア人形は近所のリサイクルショップで見つけてしまったのですが見た瞬間ふきましたよww
でもって意外と大きいんですよ!
シャアはいらないけど(;)カガリやアスランが売ってたら買いたくなりますねvv


>Tかさまv
ご心配おかけしましたー!はい!踏ん張りました(笑
良くなってくると病院は冷暖房完備でごはんも出てくるしお茶もあるしちょっぴり天国に思えてきました(笑



>Aきやもやしさまv
ありがとうvvv
ところで違うメルアドからメールしてみたけど・・・届いてる?
どうかな??
またメールします!



>Nよさまv
子供の場合、一人感染すると一気に広がるようなのでNよさんも気をつけてー!!!
うちの子の通ってる幼稚園も小学校も学級閉鎖続出だったからそろそろくるかも・・!とは思っていたけど思ったより重症化してしまってww
普通にかかる分には熱が出てタミフル飲んでおしまいじゃないのかな?
そういえば娘の先生も少し前にインフルになったという噂があったな・・・き、気をつけてね!
でもってまた絵茶誘ってね!vv



>Pるるんv
またメールするね!(これがレスかいww)

え!?アスカガ忘年会する?幹事・・・私!?
無理だよおww店とか分からないwww
だれか関西アスカガ忘年会幹事してくれないかな・・・(真剣



>H向さんv
ありがとう(号泣
無事回復しました!!vv
日向さんも気をつけてね!都会は田舎より流行やすそうだ(という私のイメージ)




拍手のみの方もいつもありがとうございます!!!
癒されていますv
 | 雑記  | Page Top↑

アスカガ溺愛!

オエビ・絵茶室など

リンク

メールフォーム

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

INDEX

告知

OTHER

↓入隊しました!

ブログ内検索

RSSフィード