2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
「アスランっ!お茶のおかわりっ!」
白執事
「はい お嬢様」
「お嬢様って呼ぶなーっ!!」




先日の誕生日企画で一番拍手をいただいたのが、実は執事アスでした
ん?カガリご主人さまですか?(笑



以下近況

息子の入院に関して励ましのメッセージありがとうございました!!!

多分新型インフルの影響かと思われるのですが、肺炎と喘息の発作のようなものを起こし、酸素マスクと点滴に繋がれたままではありますが、確実に症状は良くなってきました!
熱があまりあがらなかったのでインフルだとは思っていなかったのですが、とうとう来たか・・!という感じではあります。
しかも今朝娘も発熱・・・!
こちらは熱も高いので多分間違いないですね・・

というわけでしばらくまた潜ります。。
子供の看病の合間に病室で2月に向けた本のラフ書いてます(爆

ときどき浮上しても、何やってるんだ!?と厳しい目では見ないで下さいww
看病の合間なのね、と生暖かい目で見てやってくださいww




急ぎレス!2件だけすみません;;

>K桜里さま
ええっ!?ほ・・本当ですかっ!!??
う、嬉しすぎますが申し訳なさすぎます;;
ありがとうございますっ!!!


>SORAさん
届きました!いろいろありがとうっ!!おつかれさま!!
またゆっくりメールします!
エ●本もありがとうvvvうんvvエ●かったvvv
 | 雑記  | Page Top↑

アスカガ溺愛!

オエビ・絵茶室など

リンク

メールフォーム

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

INDEX

告知

OTHER

↓入隊しました!

ブログ内検索

RSSフィード