2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
いたずら?おかし?  10/31/2009  
改めて1週間お付き合い&応援ありがとうございました!
昨日はさすがに力尽きてたっぷり寝てしまいましたww

でもまだ眠いww

ところで明日はとうとうスパークですね!!
いいなあ・・アスランサミット・・
いいなあ・・イザークプチオンリー・・・
行かれる方、精一杯楽しんできてくださいねー!!

あ、JUICYアスカガアンソロPeachSodaはDream Makerさんが委託販売してくださいます♪
東6 む 9b にて絵も本人も美しいvSORAさんが販売してくれますよ~vvv
ぜひ覗いてみてください!

追記
忘れてたww
MR.ALEXは東6ホール む6b Honey Orange! さんが販売・・・してくれるはずww
kojiさんは放浪する人だからな・・(笑



世間では冬コミの当落発表もありましたね。
見た感じ、みなさま受かってらっしゃるような・・?

明日のスパークが終わったら冬コミ原稿だ!という言葉をお見かけして、大変だなあ、と・・・

ん?

私は多分次に本を出せるのは2月かな?と思ってるんですが・・

・・

もしかしてやばいの??(長編予定&遅筆なのでwww


そろそろ始めとこ・・(汗


そういえばアレを買ってしまいました!
「赤い彗星専用ラーメン」ww
話を聞いた時は「え~?そんなのいらなーい」とか思ってたのに、いざスーパーで実物を見たら迷うことなく買っていた自分がいましたww

「どんなの?」
と、興味のある方は続きをどぞ~^^


赤い彗星専用ラーメン!
思っていたより実物かっこいい!!!vvv


中にはガラスのカップとプラスティックのカップケース、ラーメンリフィル(辛さ3倍)
中身~


ガラスのカップとプラのケースをセットするとこんな感じ
こんな感じ


かっちょいいvvv

実は初代ガンダムはあんまり見てなかったのですが(世代的にZやZZ世代なのですwwちなみにZZの次に見たガンダムが種というwww間飛びすぎwww)
幼心にもシャアはやっぱり格好良かったvvv


それと、この使い捨てない容器というのがいい!
辛さ3倍じゃない(笑)他の味のリフィルも販売してほしい!!!
もうね・・プラゴミの多さが嫌過ぎる!!!
出来ればスーパーにタッパー持参していろんなものその場で詰めてほしい!と思うもん!
(ドイツってすごいらしいですよね!そこまでは徹底するのは難しいけど世の中無駄なものが多すぎる気がするのです)



・・・ということを旦那に力説したわけですが・・要するに衝動買いした言い訳ですwww

シャアはいいな~
いろんなもの出てて・・
(大きめのリカちゃん人形みたいなシャア人形見たときにはふいたけどwww)
syaa.jpg
↑凛々しいっ


・・・やっぱり・・・種もいろいろ出てほしいな・・・




いつも拍手ありがとうございます!!
すみません;;レスが止まってます;;;
また明日でお願いしますっ!

あ、これだけ!
Nよさん!月曜の夜OKです!!!vv
 | 雑記  | Page Top↑

アスカガ溺愛!

オエビ・絵茶室など

リンク

メールフォーム

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

INDEX

告知

OTHER

↓入隊しました!

ブログ内検索

RSSフィード