2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ほとばしる汁  10/28/2009  
「くっ・・

は・・・あっ・・」


「アスラン、そんなに頑張らなくても・・・」


「大丈夫っ・・


俺がしたいだけだから・・・」


ぜえはあ・・




続きは  more open !?  からどうぞ

「51、52、53・・・なあ、一体何回やるつもりだ?」



カガリの体温が・・・(悶




「あっ・・あともう少しっ・・・!」










えへ・・・定番な展開でww

連日たくさんの拍手を本当にありがとうございますvvv
や・・やって良かった・・・vvv


以下レスです^^


>Hまりんごさまv
嬉しいお言葉たくさんありがとうございますっvvvvv
いやもうぜひにどんどんお言葉下さいっvv
執事アスという設定は本当に楽しいですよね!
でも勝手に家の中のものをマイクロユニットに改造したり、効率を優先するばかりで情緒とか無視しまくりそうな気もするんですww
車の運転とか頼むと喜びそうかな?
今日もニヤニヤしていただけたでしょうか?
明日もニヤニヤしていただけると嬉しいです^^
応援本当にありがとうございますっ!
あと残すは明日だけ・・・!!
最終日に相応しいモノを準備中です^^


>HろへろP子さまv
ミミズがのた打ち回った後はどうなったのかしら(笑
でもなんだかんだ言ってP子さんはやれば出来る子だから全く心配してない(笑
ね?1週間は短いようで長いでしょ?ww
来年もする?(笑



>IタイタH子さまv
みんな名前がww(笑
いやでも日さんもすごいよwwwトーンまで貼ってあるし!
ふふ・・・黒下着には激しく動揺したですよwwwさすが日さん!!!vvv
手繋ぎながら寝てるアスランも良かったvvv
ラスト(明日)すっごい楽しみ!!!
ナースは日さんも描けばいいよvv絶対萌えるvvv



>Nよさんv
ヘタレ執事よりやっぱりカガリご主人さまだよね!!vvv
わーいvv私もそう思う(爆
でもからかい甲斐がありそうなので私がキラかラクスだったらこんな執事置いてみたいww
(この場合カガリは時々遊びに来る友人設定)
シンと同室の仮面の男はとてもおしゃべりで煩いけど、しょっちゅうステラが遊びに来るので、シンは案外嫌ではないらしいですww(でもカガリナースも気になるというww)
カガリ専用ベッドはもちろん☆用意してあるけど一度も使われたことはないらしいですよ(笑)
いつか出番がくるといいね!ザラ先生^^
インフルは幼稚園より小学校の方が流行ってるみたいなんですがどうしてでしょうね??
幸い我が家は家族全員元気なのでこのままインパクトまで突き進みたい☆
あ、そういえばなよさんはインパクト来るのかな??来るならぜひお会いしてみたいですvv



>MタメタAK子さまv
だからどうしてみんなこういう名前www
って・・そんなノリのいいみんなが大好きだーー!!!vvv
今日は本当にザ裸フェアーになったよ(爆
あきやまんに笑いを提供するのが私の使命だと信じてるww



>Hろきさまv
ヘタレ執事珍しかったですか?それは良かったですvvv
描いてる本人は全く気づかなかったですが言われてみればそうですねww
当然のようにアスランが執事ならヘタレだろうとww
ナースにもありがとうございますvv私はこの病院に薬を運んでくる製薬会社に勤めたいですvvv
あと1日!フルカラーで頑張ります!!
応援ありがとうございます~vvv





拍手のみの方も本当にありがとうございます!!!
明日が無事乗り切れることを祈っててくださいww


今日から週末まで絵茶に出来るだけ顔を出そうかな~と思っているのでお時間のある方、ぜひのぞいてみてくださいな^^

もうすぐ29日・・!
0時にお祝い言うんだ!(忘れなければ・・・笑)
 | 20091日1アス!  | Page Top↑

アスカガ溺愛!

オエビ・絵茶室など

リンク

メールフォーム

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

INDEX

告知

OTHER

↓入隊しました!

ブログ内検索

RSSフィード