2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
赤い巨塔  10/26/2009  
俺の名前はアスラン・ザラ。

どうも、アスラン・ヅラです


このオーブ国立総合病院の外科医をしている。

仕事は順調で外科部長の座もそう遠くない。
そう言われてもいる。

そんな俺の目下の心掛かりは・・・・



こいつだ


むか

シン・アスカ

サッカーの試合中の骨折で入院してきた高校2年生だ。

こいつが

こいつが


何かとつけてナースステーションに入り浸っている!!!


ナースステーションにはそう、

彼女がいるわけで・・・

アスハさん


今日もまたナースステーションの前にへばりついている・・・

全く!邪魔なんだよ!(と、本人には決して言えない)




・・・・一刻も早く退院させてしまおう・・・・













「だーかーらー!隣のオヤジどうにかしてくれって!!」
「シン、またか?」
「いっつも話しかけてきて煩さいんだよっ」
「いいじゃないか、退屈しなくて」
「おまけに変な仮面かぶってるし・・・」
「ああ・・確かにアレはちょっとな・・」
「だろ?だから・・・」
「じゃあ可愛い女の子の隣がいいのか?例えばステラとか・・・」
「ばっ・・馬鹿じゃないのっ!?アンタっ!!お、俺、もう戻るからっ!!」
「ぷっ」(可愛ーい^^)
ぶつぶつ・・



(よしっ!次は俺の番っ!!)

「あのっ!アスハさんっ!」

ブーッ!

「あ!ザラ先生ごめんっ!ナースコールだからまた後で!」

「(T△T)」(号泣)






----------------------------------


普通コレくらいなら入院しないけどね(汗


今日はなよさんの外科医アスラン設定をお借りしましたv
なよさんありがとう!!!vvv

そしてやっぱりアスカガ(笑
もういっそのこと1日1アスカガでいいんじゃないかなwww




以下レスです!
毎日拍手ありがとうですvvv



>Hろりんさんv

わーいvvvゴジザークに反応嬉しいですvvv
まあアストラマンにやっつけられてしまうんですけどねww
夢はいいですねv起きた瞬間すっごく幸せな気分になれますvvv
いつもお布団の中で呪文のようにアスカガアスカガとぶつぶつ言ってる成果かもしれません(笑




>Aきやまんv

くそ真面目に不真面目
素晴らしいお言葉ありがとうvvvv
まさにその通り!!!vvvあきやまん名言集作りたいよvvvv
えへv
あきやまんの日曜の大好き!!!vvvあの表情がたまりませんってばvvv
今日のパトパパもいいね~vvvvどうして私のツボばかり!!!明日も楽しみにしてるvvv
あと少し!がんばろうね!



>Hろきさんv

1日1アスなのにアスラン単体で描けないというwww
どうしてもカガリは描きたくなってしまう^^;
そしてやっぱりつっこみ役でww
イザークにも反応嬉しいですvvv
良かったvv



>Nよさんv

ブロマイドは門外不出です(笑
限定生産なのでヤフオクでも買えません(なぜなら誰も手放さないから!)
アスランは准将という立場を最大限に活かしていると思われます(笑
ちなみにウルトラマンジャスティスはやるときはやるけど、ウルトラマンフリーダムにはあっという間に細切れにされます(爆
いつも一生懸命なんだけど空回りするのがウルトラマンジャスティスwww





困ったことに娘の学年、木曜まで学年閉鎖になりました・・・(娘は元気^^)
や・・やばいwww
ストックがww(爆
 | 20091日1アス!  | Page Top↑

アスカガ溺愛!

オエビ・絵茶室など

リンク

メールフォーム

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

INDEX

告知

OTHER

↓入隊しました!

ブログ内検索

RSSフィード