2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
『大変だっ!
オノゴロ沖から未確認生物が上陸したっ!
直ちに対応せよ!』


「「了解!!」」


ゴジークが出た!!

「これは大変だっ!すぐにどうにかしないと!!カガリ、少し待っていてくれ!すぐ戻る!」
急げ!!
「は!?こんな大変な時にお前何言ってるんだ!?」
もしかして・・・
「あっ!もしかして生理現象か?だからあれほど出撃前にはトイレ行けって…!」

「ちーがーうー!!!」




オーブの平和はオーブ軍によって日々守られている。

……多分……

ウル●ラ隊員風^^





あー楽しいvv
そしてやっぱりアスカガ*^^*


けど誕生日まで無事いけるだろうか?ww

ふ・・ふふ・・・


以下レスです^^


>Aきんこさまv
わーい!ありがとうvvv
えへへ、服の隙間はろまんだよね!!!
特に胸の谷間には底知れぬ魅力がある!!!vv
1アスなのにアスよりカガリに力が入っている件ww




>Hろきさまv
昨夜はこちらこそありがとうでした!!
初対面の方もいたのにいきなり引かれてないかとても心配ですwww
でもアレは私じゃなくてやっぱりT子さんがエロ神さまだからだと思うのです!!
夢の続きは・・・相変わらず見れてませんがww次はもっといちゃいちゃしたアスカガ夢が見られることを祈りながら毎日お布団にダイビングします^^
華焔さんのお話も読まれてましたか!vv
いいですよね!!アレvvvv
カガリの服装を想像するだけでごはん何杯でもいけそうですvvv
描いてて楽しかったですvv
今日のも楽しんでいただけることを祈ってます!vv




拍手のみの方もいつもありがとうございます!
ラスト4日間もよろしくです!!
 | 20091日1アス!  | Page Top↑

アスカガ溺愛!

オエビ・絵茶室など

リンク

メールフォーム

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

INDEX

告知

OTHER

↓入隊しました!

ブログ内検索

RSSフィード