2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ハロウィンが近いということで今年の文化祭は仮装がテーマとなった。
おかげで学校のいたるところに箒を手にした魔女やらかぼちゃやらが溢れている。

うちのクラスも悪乗りするクラス委員のおかげでヴァンパイア喫茶などというものをする事となった。

そしてカガリのクラスも……


「はあっ!?今何て言った!?」
「だから、悩殺的可愛さだったぜ?カガリちゃん」

……眩暈がした……
一体カガリはどんな格好を……!

ディアッカが一緒に撮って貰ったという携帯の写真を見て倒れそうになった……



カガリ……君って……(ちょっと妄想



慌ててカガリの教室へ向かえばカガリは丁度休憩に入っていた。

「おっ!アスラン!そっちはどうだ?」
「どうだじゃないっ!!な…なんだ!その格好!!」
「ん?ラクスが作ってくれたんだが…そんなに変か?」

変とかいう話じゃないっ!!

露出が

露出がっ!!


「あ、そろそろ交代の時間だ。アスランも良かったら何か食べていけよ」

「ちょっと待っーーた!!!」
誰にも見せたくないっ!
「上着忘れてるっ!!」
「ほへ?」




それから全く自分のクラスに戻らなくてクラス全員の怒りを買ったのは言うまでもない話。




--------------------------

1アスじゃなくって1カガリだって??
気にするな!俺は気にしない!

華焔さんの連載中の「Halloween rhapsody」の設定をお借りしました*^^*
華焔さん、萌えをありがとう!!vv


1アスに応援ありがとうです!
レスです!!




>Nよさんv
准将のコレクションww
准将のコレクション
の一部(笑




>Kたろうさんv
わーいわーい!ハレンチ准将&教師にコメありがとうです!!vv
そ、そんなwwこたろうさんとこほどハレンチでもないっすよww

ふふ・・ミリタリーいいっすねvvv
そして強引vvvv
てか立場考えろってwww

そんなやりたい放題のオーブ軍に・・・

私も入りたい!!

毎日楽しみにしてまっす!vvv




拍手のみのかたもありがとうございますっ!!
これから気合入れていきまっす!!!(これからかいww

 | 20091日1アス!  | Page Top↑

アスカガ溺愛!

オエビ・絵茶室など

リンク

メールフォーム

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

INDEX

告知

OTHER

↓入隊しました!

ブログ内検索

RSSフィード