2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
どうやら最近体調を崩している人が多いように思うが・・・
とても心配だっ

みんなきっと無理ばかりしているんだろう?

ちゃんと自分のことを大切にしないとだめだぞっ!

私が・・私が悲しいっ・・


だから今日はゆっくり休んでまた元気だそう?
みんな頑張れっ!
それまで待ってるぞ!


雑絵ばかりですが・・・
少々アレな絵を折りたたんであります・・・

血とか・・痛々しいのが苦手な方はご遠慮くださいーww
と、その前に・・・

レスでっす!

>hitomiさまv
喜んでいただけましたか?(ほっ
リクエストをいただけるのはすっごく嬉しいのですが何だか緊張しますねww
でもすっごく楽しんで描かせていただきました!
楽しい機会をありがとうございましたvvv



>Aきやまんv
わーいvvいつもいつもありがとう!!!
別カップリングでも全然OK!!
ぜひに参加しようよ~vvv
うふ・・・まだまったく進んでないwww



>SのP子さまv
え?鬼畜大好き??
じゃあパルさんは一日10アスくらいで^^
楽しみにしてる!!!vvv


>Fな子さまv
わー!!わざわざありがとうございます!!
そして楽しい時間をありがとうございましたvv
Kたろうさんのところでよくお名前を拝見していたからか初めての気があまりしなかったのですが、本当に初めてではなかったんですね(笑)
いろいろ上手く描けないうちに落ちてしまったのが心残りです><
次の機会にはリベンジ准将挑ませていただきますww
そして・・・もちろん家族全員寝静まってから突入しましたよ(笑)
家族の誰にも見られたくないですよねww





他にも拍手のみの方も本当にありがとうございます!!!
いつもいつも励まされてますvv
1日1アスランもがんばりますっ!!!







そしてこのテンションのまま微妙に鬱絵に突入www

暗いので注意です~

はじめはハロウィン絵を描こうと思ったんですよね・・・ ・・・
はろうぃん・・・??????
それが気がついたら片羽根がもげてる天使カガリたんにwww(何故ww

そこからおかしくなったww


やめろおおっ!!!いやあああぁっ!
無駄な抵抗はやめろ
痛い痛い痛いぃぃっ!!(ん?


えぐえぐ



うん・・・

はろうぃん関係ないねwwwwww



気分悪くなったらごめんなさい;;;

でもこういうのも嫌いじゃない(爆



ところで・・・

みくしでセルフィちゃんねると漢字テスト始めた・・・

漢字が難しくて悔しくてついついむきになってしまうwww

そして気がつけば「え?もうこんな時間?」という事多数www


時間を無駄遣いしている気分ww(でもやめられないww)


やってる方ぜひぐっせるしに来て下さい^^
 | 雑記  | Page Top↑

アスカガ溺愛!

オエビ・絵茶室など

リンク

メールフォーム

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

INDEX

告知

OTHER

↓入隊しました!

ブログ内検索

RSSフィード